第10話

#9 お泊り②
325
2023/07/19 13:12
皆、お風呂から出てあなたの一人称も入る
















お風呂から出て脱衣所で着替える
あなた
あ、パジャマの上忘れた…
ま、いっか
コンコン
誰かがドアをノックする
歯でも磨きに来たんかな
あなた
はーい
リョウキくんが入ってきた
リョウキ
リョウキ
あなた!?
全然OKじゃないじゃん!
慌ててリョウキくんがドアを閉める
あなた
え?
リョウキ
リョウキ
下着でしょ!?それ!早く着て!
あなた
平気だよ?
リョウキ
リョウキ
平気じゃない!
あなた
上持ってくるの忘れたし、洗濯機も回しちゃったから…!
リョウキ
リョウキ
…これ着て!
リョウキくんがドアの隙間からパーカーを渡してくれた
あなた
え、いいの?
ありがとうー!
リョウキ
リョウキ
早く上、取ってこい!
あなた
はぁいw
服の置いてある部屋に行くためにリビングに行くと皆でゲームしてた
SKY-HI
SKY-HI
おかえり〜
SKY-HI
SKY-HI
あれ?そのパーカー持ってたっけ?
あなた
ん?あ~リョウキくんに借りた!
SKY-HI
SKY-HI
え?
あなた
上持ってくるの忘れちゃってどうしよってなってたところにリョウキくんが入ってきて貸してもらった!
ジュノン
ジュノン
…下着姿見られたってこと?
あなた
うん…?
あなた
水着とおんなじもんだし良いかなって!
BEFIRST
BEFIRST
全然違う!
リョウキ
リョウキ
ん?
リョウキ
リョウキ
何があったん?
BEFIRST
BEFIRST
リョウキ〜…!
社長含めた7人がリョウキくんの元へ走っていく
え、なんか良くない感じ…?
リョウキ
リョウキ
え、何!?日高さんまで…!
SKY-HI
SKY-HI
あなたの下着姿…見たのか…?
リョウキ
リョウキ
え、なんでっ///
リョウキくんの顔が赤くなる
BEFIRST
BEFIRST
許せん!
あなた
え、ちょっ…待って!
あなた
あなたの一人称が持ってくんの忘れたのが悪いから!
あなた
リョウキくんが来てなかったら上は下着のまんまで行くことになってたから…!
SKY-HI
SKY-HI
あなた
社長もびふぁ達も許して…!
BEFIRST
BEFIRST
まぁ…
レオ
レオ
あなたちゃんが言うなら…ね?
マナト
マナト
仕方ない!
あなた
ありがとう!
SKY-HI
SKY-HI
…わかった、許す!


マナト
マナト
ゲームの続きやろー!
あなた
あなたの一人称も〜!
SKY-HI
SKY-HI
あなたは、着替えてからっ!


今日は、ゲームをしたり話したりして一夜を過ごした

プリ小説オーディオドラマ