第25話

初雪の日
3
2024/04/08 00:59
 こないだ、あんなことがあったがほおちゃん達とはまぁまぁ仲良くしている。席が近いからなのかもしれないが。
1時間目
壱星
壱星
(あ、雪降ってる)
たと
たと
え、せんせー雪降ってる
あなた

うわぁーめっちゃ降ってる!

穂央
穂央
すごー
みなみ
みなみ
やまんかな
……………………………………
日直
これで1時間目の学習を終わります。礼。
壱星
壱星
わーすごっ
すみれ
すみれ
めっちゃふってるやん!
ほとんどの子たちが廊下にでて、窓から腕を出している
あなた

たとくん、頭に雪のってる(笑

たと
たと
うそーっ
たと
たと
とれた?
あなた

とれてない(笑
でも雪やからすぐ溶けるよ(笑

壱星
壱星
めっちゃ笑ってる(笑
あなた

いや、ちょっと、なんというか(笑

あなた

雪のっててなんか可愛いから(笑

りとあ
りとあ
良かったな、可愛いって言ってくれて
あなた

たと
たと
ありがとぉ(二ヤッ
あなた

あ、そういうのじゃないから!

りとあ
りとあ
へーそーなんだーそーなんだー
あなた

違うってぇ💦

りとあ
りとあ
えー
壱星
壱星
違うって言ってるやん。やめなよぉ!
たと
たと
え〜まぁ壱星の言うこと聞いてあげる
あなた

ちょ、ガチで違うから

まむ
まむ
どーん
壱星
壱星
ちょ、転けるって
りとあ
りとあ
どーん
まむ
まむ
痛っ
たと
たと
どーん
壱星
壱星
うわっ
 たとくんに押されて私の方に倒れてきた壱星くんを、とっさに支えてしまった。壱星くんの背中に、私の手が触れた。
あなた

大丈夫?危ないって//

壱星
壱星
え、あ、
あなた

早く立ってよ///

壱星
壱星
あ、ごめん
あなた

別に///

壱星
壱星
笑、ありがとう
あなた

全然、大丈夫///(大丈夫じゃない…)

 こないだも、こんなことあったっけ。
 

キーンコーンカーンコーン
あなた

あっ戻らないと

昼休み
壱星
壱星
ミッケしよー
まむ
まむ
いーよー
壱星
壱星
来る?
ほおら外行くと思うし(コソッ
あなた

あ、うん

 図書室でミッケをしている時は、何となくというか、自然と距離が近くなる。少し横をチラッとみるとすぐそこには壱星くんの顔がある。ほんとに、可愛い。顔は可愛いし、かっこよくも見える。
壱星
壱星
8匹のネズミ
まむ
まむ
あった
あなた

あった!

まむ
まむ
あった。あ、もう1個あった
壱星
壱星
ミッケ!あ、ミッケ(高い声
あなた

あった(笑

まむ
まむ
最後どこやねん
壱星
壱星
んー
あなた

あ、これ?かな?

壱星
壱星
それちゃう?
まむ
まむ
おー
あなた

壱星くん、その声やめて(笑
何か面白い(笑

まむ
まむ
あんためっちゃツボるやん
壱星
壱星
めっちゃツボるね(高い声
あなた

やめてって(笑

壱星
壱星
アハハハハ(高い声
あなた

もぉ(笑

壱星
壱星
まっ、やめてあげる。年下には優しくせんなんからな(二ヤッ
???
……………………
壱星
壱星
最近、大丈夫?
あなた

うん。まあ、ほおちゃんも話しかけてくれるし

あなた

嫌われては無い?かも

壱星
壱星
良かったー
あなた

ボソッて出ちゃったんかも

壱星
壱星
ほおやからな
あなた

まっ、大丈夫だよ!

壱星
壱星
うん
 壱星くんは、私の心配をしてくれる。まっ、みあちゃんとかいろちゃんも優しいって言ってたし。特別、じゃないよね。
主)最近どうですか?不満ありませんか?題名のセンスが無さすぎて…死ぬ。これからもよろしくです。どうか、読んでください🙇🏻‍♀️
てか、みなさん、入学式って4月8日ですか?私はこの日で、中学校入学です!

プリ小説オーディオドラマ