第33話

🎓✨/⚾️
5
2024/04/29 08:03


カップル誕生から数日後。最近は壱星くんと喋ること多くて、いい感じになってきてるけど……



もっと頑張ろう!
壱星
壱星
……分からん
まむ
まむ
な、どゆこと?
あなた

どしたー?

壱星
壱星
これ分からん
あなた

あー、これは……って書いてるから………に反比例してるんやけど……の式やから………ってなるよ

まむ
まむ
あー、そういう事か
壱星
壱星
分かりやすっ
壱星
壱星
天才やな(笑
あなた

そんなことないよー(笑



天才って言ってくれた!褒められた///

嬉しい///
心菜
心菜
ねぇねぇ、最近どうなん?
あなた

喋るときはめっちゃ喋るし

あなた

喋らん日は喋らんみたいな?

心菜
心菜
なるほどぉ
心菜
心菜
壱星くんさ、すみれちゃんと付き合ってたやん?だからもっと明るい感じにしてみたら?
あなた

あー

心菜
心菜
私らしかおらん時のみゆみたいに(笑
あなた

あれはねー…ま、頑張るわっ!

心菜
心菜
うん!
あなた

あ、今度遊べる?

心菜
心菜
うん、行けるよ?
あなた

じゃ。土曜遊ぼっ

心菜
心菜
オッケー
昼休み
心菜ちゃんにアドバイスもらったし、頑張ってみよっかな?今日も昼休み、外行くんかな?


ほおちゃん達とはもう無理と感じ、最近は男子組とか、心菜ちゃんグループと遊んでる。


大谷翔平のグローブが冬休み明けに届いたらしく、今は6年生のところに回ってきている。男子はそれを使って遊ぶことが多いから、それについて行ってる。
たと
たと
オッケー、壱星こいっ
壱星
壱星
はいっ⚾️
あなた

おー、凄い✨

たと
たと
ー⚾️
壱星
壱星
⚾️ー
壱星
壱星
あぁ💦
あなた

はいっ⚾️

壱星
壱星
ありがとぉ
たと
たと
ー⚾️
壱星
壱星
あっ💦
あなた

ホイッ⚾️

壱星
壱星
あっ、ファー
あなた

ファー(笑

 ファーって笑。ボール取れてないじゃん。連られて言っちゃった、ファーって笑

ま、ノリは大事だしねっ!
あなた

上手いっ!

あなた

あっ、⚾️はいっ///

壱星
壱星
ありがとぉ
距離近っ///
さくら
さくら
ん?あなたちゃん外で遊んでると思えば……
あなた

えっ、あ、は、はいっ?!

あなた

なんのこと?

さくら
さくら
ふーん、好きな人、ねぇ
 そういえば社会見学のときバスで好きな人聞かれて、ナイショって言ったけど……

由良の子ってだけ教えちゃったんだった!
さくら
さくら
じゃっ!
あなた

っ〜〜

津村先生
津村先生
あなたちゃん、来て
あなた

?はい

津村先生
津村先生
卒業式のピアノの伴奏誰か弾いて欲しいんやけど。"僕らまた" の
心菜
心菜
あー
みなみ
みなみ
楽譜ってありますか?
津村先生
津村先生
これ
あなた

んー、

あなた

お母さんに相談して決めよっかな

みなみ
みなみ
あー、そうしよっかな
心菜
心菜
じゃあ私もそうするわ
あなた

オケー

津村先生
津村先生
じゃあ、また明日聞くわ
みなみ
みなみ
はーい





あなた

って聞かれたんやけど、どっちがいいと思う?

壱星
壱星
うーん。そーやなー
あなた

弾く子なかったらCDになるんよな💦

壱星
壱星
まぁ、弾ける子おるんだったらCDよりピアノの方が良いと思うけど……
あなた

そーよな


あれ?今、2人きりじゃね?
いっつもバス並ぶ前ほおちゃんらとおるのに
壱星
壱星
お母さんとかに聞いてみたら?
あなた

うん。そうするわ。ありがと

壱星
壱星
いえいえ
壱星
壱星
あなたちゃんのしたい方しなよ
あなた

ふふふ、カッコつけたぁ(笑

壱星
壱星
つけてない(笑
主)ごめん、題名思いつかんので。ごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ