第4話

二話
39
2024/06/29 03:09
太宰治
戻ったよ〜
国木田独歩
遅いぞ
谷崎潤一郎
おかえりなさい
五条悟
あなたの鬼殺隊と呪術高専に呼ばれる名前、
(なまえ)
あなた
うん、、、
あなたの下の名前・五条
「全員牙が見える、、、」
中島敦
怪しい人を見つけました!
谷崎潤一郎
国木田独歩
怪しい人?
太宰治
ポートマフィアに襲われていたんだけど、頬にかすり傷ができたと思ったら、異能力みたいに治したんだ
(なまえ)
あなた
(反転術式のことか?)
五条悟
(だろうね☆)
宮沢賢治
それにしては吸血鬼ではありませんね
中島敦
それに、“鮮血”の持ち主で、、、
(なまえ)
あなた
鮮血?
谷崎潤一郎
一般人の中でも特別な血
炭治郎
稀血ではないのかな?
(なまえ)
あなた
実弥、
不死川実弥
あ?
(なまえ)
あなた
腕、少し切って
不死川実弥
ザシュッ
吸血鬼
‼️
中島敦
この匂い、、、
(なまえ)
あなた
やっぱり、稀血だね
炭治郎
稀血🟰鮮血ってことですか?
(なまえ)
あなた
そういうことになる
(なまえ)
あなた
ポウッ
(なまえ)
あなた
ありがとね
不死川実弥
おう、、、
(なまえ)
あなた
というか、
五条悟
気配的に吸血鬼じゃねぇ奴いるのか?
太宰治
‼️
国木田独歩
あぁ、乱歩さんとナオミ、春野さんだ
五条悟
乱歩?
江戸川乱歩
僕だよ〜!
ナオミ
うふふꉂ🤭♡
五条悟
甘いもの好きなのか?
江戸川乱歩
うん!
五条悟
俺もだ
(なまえ)
あなた
甘党組、、、
太宰治
社長、この者達を保護という形で良いですか?
社長
あぁ。
あなたの下の名前・五条
(社長まで生えてる〜‼️)
炭治郎
竈門炭治郎です!
虎杖悠仁
虎杖悠仁ッス‼️
五条悟
五条悟。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶです( ^ω^)ニコッ
(なまえ)
あなた
あなたの名字あなたの下の名前。
呪術高専・鬼殺隊・夢主
よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ