前の話
一覧へ
次の話

第59話

お久しぶりです!
10
2024/04/25 23:10
お久しぶりです!

私も無事に中学2年生に上がれて

少しずつですが学校生活に慣れました🙌🏻
ですが、やっぱりまだ慣れないことも多く

不安でいっぱいな毎日を過ごしています笑
RINOちゃんの作品も、

ほんとに伸びてて自分ごとのように嬉しいです✨
そんな私ですが、今回ご報告があります
プリ小説を本日いっぱいで

アインストールするということです
いままで、交差さんの作品には

ちょこちょこ見に行っていたのですが

勉強面に集中という感じで

本日いっぱいでアインストールします。
めちゃくちゃ悩みに悩んだのですが

容量や勉強面でのアインストールという結果になりました

自分勝手なのは承知のうえですが

どうか、ご理解をお願いします!
作品は、運営に消されるまで残しておくつもりです

プリ小説オーディオドラマ