第7話

4話
1,542
2021/05/25 02:33
華凛(現代)
華凛(現代)
はああ〜
華凛(現代)
華凛(現代)
(なんだろう最近同じ夢ばっかり見るしかも前よりも明らかに鮮明化してるし覚えてるような覚えてないような・・・んーー分からんでも何だか嫌な感じがするのはどうして?)
ガラガラ
華凛(現代)
華凛(現代)
おはようございます
茅野カエデ
茅野カエデ
あっ華凛ちゃんおはよう
華凛(現代)
華凛(現代)
おはようカエデちゃん
華凛(現代)
華凛(現代)
?皆してどうしたの?そんなにソワソワしてごめんけどキモイよ
潮田渚
潮田渚
ど、毒舌だね桜木さんは・・・
華凛(現代)
華凛(現代)
?そう?普通だと思うんだけどだってしのぶが言ってたんだもん
華凛(前世)
華凛(前世)
言いたい事ははっきり言わないと冨岡さんみたいに皆に嫌われてしまうよってだからだよ
E組
E組
しのぶって誰?
華凛(現代)
華凛(現代)
?私何か言った?
E組
E組
(あっ前世の事なんだね)
殺せんせー
殺せんせー
皆さんおはようございます
殺せんせー
殺せんせー
今日も転校生が来ましたよ
茅野カエデ
茅野カエデ
何人ですか?
殺せんせー
殺せんせー
5人です
殺せんせー
殺せんせー
では入って来てください
炭治郎
炭治郎
キメツ学園から来た中等部3年の竈門炭治郎です!よろしくお願いします
善逸
善逸
我妻善逸よろしく
伊之助
伊之助
觜平伊之助様だ‼︎
カナヲ
カナヲ
栗落花カナヲよろしく
禰豆子
禰豆子
竈門禰豆子です!よろしくお願いします
灯花
灯花
注意
禰豆子以外は高等部1年ですが嘘をついて中等部3年と言う事にしています
E組
E組
(え・・・ええええええええええーーーーーーー!?)
華凛(現代)
華凛(現代)
(?あの子達知ってる気がする何で?)
(内心全員華凛とあの頃の様に話したくてウズウズしているが何とか耐えている状態何もない様に取り繕っているのが凄いですね)
飛ばして昼休み
華凛以外は教室で炭治郎達と話している
華凛は校庭でお弁当を食べている

プリ小説オーディオドラマ