第44話

2024年6月29日㈯
1
2024/06/29 15:21
最近やけに勉強や将来について話される事が多い。
そろそろ勉強しろって運命がお怒りなのかな
絵を描くのも苦しくて、楽しい事が段々たのしくなくなってきている気がして、怖い
子供の私だけの力じゃどうにもならない彼氏の辛さがあって、彼氏がいつか居なくなるんじゃないかって不安に駆られて。
楽しくてやってきた絵も楽しくなくて、勉強も出来ない絵も上手くない、なんの長所もなくただ無駄な人生を生きているようにしか思えない。
時々なんの為に生きてるのかが分からなくなる
私が生まれて誰かが幸せな思いをしたかも分からない
ただ、自分は贅沢を言って甘えている自己中な人間だと、そう考えてしまう。
話すの疲れた。
ぼーっとして寝る

プリ小説オーディオドラマ