第10話

10話
492
2026/02/01 06:59 更新
葛葉
はい!今回は特別ゲストにペットくんを連れてきました〜
あなた
どもども〜ペットくんデース
>ペットくんだ〜!!!!
>やっほ〜
>お久〜
あなた
お久でーす
葛葉
今回は特別ゲストに来てもらってるので
葛葉
ホラゲをやりたいと思います
あなた
はい、さよ〜なら〜
葛葉
おい帰んな〜
葛葉
お前本当に悪魔かよ
あなた
悪魔じゃねぇよ
葛葉
そういえばそうだったわ
>どういうこと?
>kwsk
あなた
まぁ、いろいろあるんだよ
>いろいろで済ませられた
>気になるわ
葛葉
じゃあやっていきましょう!!
あなた
逃げるが勝ち!!!
葛葉
あ、おい!まてぇい‪💢
>あ、逃げたww
>飼い主引っ張られてて草
>ちゃんとしつけてんのか?
>病院から逃げ出す犬で草
葛葉
はいはい、大人しく座っときましょうね
あなた
いやだぁ
ストン
葛葉
はい、座ったね?
あなた
え?
葛葉
俺の上に座ったって事はお前がPrayすんだよ
あなた
は?
>プレイの発音よw
>上に乗る?
>プレイ…
あなた
サイテー
グシャッ
思いっきり画面に血が飛び散ってきた
葛葉
うわぁ
あなた
今夜はハンバーグかな?
葛葉
最悪www
あなた
よし、ハンバーグにしましょうか
葛葉
え?マジで?
あなた
はい
葛葉
え、せめて寿司にしようぜ?
あなた
俺生物嫌いッス
葛葉
好き嫌いはダメだぞぉ〜
ドンッ←壁からとても大きな音が鳴った
あなた
ビクッ
葛葉
グフッwwwwww
葛葉
今ビクってした?
葛葉
したよね?w
あなた
してない
葛葉
えぇ?wwww
>ビビったの!?
>かわいい
葛葉
ビビったよね??
あなた
ビビってねぇよ!!!!!
葛葉
アッハハwww
葛葉
クリア〜
あなた
全然余裕でしたね
葛葉
ビビりまくってたくせに
あなた
ビビってねぇし
葛葉
そんじゃ、配信終わるわ〜
葛葉
んじゃ、またな〜
あなた
またね〜
葛葉
意外と面白かったな
あなた
配信って面白いね
葛葉
だろ?
あなた
じゃ、俺ご飯作るんで離してください
葛葉
えぇ?もうちょっとこのまま
そう言いながら葛葉は俺の肩に頭を乗せた
あなた
はぁ、
あなた
葛葉、最近疲れてる?
葛葉
え?
あなた
なんか、いつもより…元気ないのかなって…
葛葉
なんで?
あなた
昨日より、テンション低かった…気がする
葛葉
何お前心配してくれてんの?笑
あなた
うん、だからさ
俺は葛葉の方に体を向けた
あなた
いいよ?
葛葉
…は?

プリ小説オーディオドラマ