第3話

3話
4,023
2019/10/14 11:48
明智 秀一
明智 秀一
なぁ若林も賭け参加するか?
若林 優馬
若林 優馬
懸賭け?
東条 正義
東条 正義
そ。誰が1番早くのぶおを辞めさせられるか
東条 正義
東条 正義
やるよな?
若林 優馬
若林 優馬
う、うん
原田のぶお
原田のぶお
いる、いる、いる、いる、天使ちゃんもいる、いる、いる、いない、居ないのよ!なんでこいつが毎日居ないのよ?連絡もらってる?
田中
田中
貰ってません
―屋上―
若林 優馬
若林 優馬
原田先生をやめさせろ!
えっと···何気に初の私sideです///←なんで照れた?by明智
今、若林くんが屋上から「先生をやめさせろ」って叫んでます··(✘﹏✘ა)アセアセ💦
そしてそれを明智くんたちが動画撮ってます··(✘﹏✘ა)アセアセ💦
私っ!若林くんを助けに行ってきますっ!!
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ🏃
紅井(なまえ)
紅井あなた
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
紅井(なまえ)
紅井あなた
若林くんっ!
若林 優馬
若林 優馬
あっ紅井さん?
紅井(なまえ)
紅井あなた
そうなんですけど今はどうでも良くて···(✘﹏✘ა)アセアセ💦
紅井(なまえ)
紅井あなた
ほんとに飛び降りるんですかっ!?
若林 優馬
若林 優馬
うん··とぼっかなって
紅井(なまえ)
紅井あなた
じゃ私も着いていきますっ!
若林 優馬
若林 優馬
えっ!?
紅井(なまえ)
紅井あなた
若林くんだけ飛ぶなんてダメですっ!私だって怖いけど···飛ぶ勇気だけじゃなくて、みんなを信じる勇気も必要だと思うからっ!!
若林 優馬
若林 優馬
じゃ一緒に飛ぼ!
原田のぶお
原田のぶお
あっ!天使ちゃんっ!天使ちゃんも一緒に飛んじゃいなさい!
紅井(なまえ)
紅井あなた
はいฅ"
若林 優馬
若林 優馬
行くよ!せーのっ
若林くんの一言で私たち二人は地上を離れ空を待っておりますっ···
バザンっ
紅井(なまえ)
紅井あなた
若林くん大丈夫?
長浜むぎ
長浜むぎ
それよりあなたちゃん!腕っ!
紅井(なまえ)
紅井あなた
あっฅ:(´◦ω◦`ฅ):カタカタ
右腕がすごいことになっちゃいました··
しかも後遺症がめっちゃ痛いですぅアセアセ💦
あっ後遺症についてはまたお話しますっ///
紅井(なまえ)
紅井あなた
トコトコ((((((っ*・ω・)っ
紅井(なまえ)
紅井あなた
あのっ明智くんっ!
明智 秀一
明智 秀一
ん?
紅井(なまえ)
紅井あなた
なんていえばいいか分からないけど、賭けとかそういうの辞めてくださいっ//私は明智くんにc···。。。(lll __ __)バタッ
若林 優馬
若林 優馬
おいっ!紅井!?紅井!
フワッ(お姫様抱っこ)
明智 秀一
明智 秀一
保健室に連れて行ってきますっ!!

プリ小説オーディオドラマ