第4話

4話&アンケート
3,790
2019/10/16 09:03
明智 秀一
明智 秀一
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ   先生!紅井がっ!
佐川 天音
佐川 天音
あらあなたちゃんどうしたのっ!?
明智 秀一
明智 秀一
なんか急に倒れてずっと右腕震えてるんですよ
佐川 天音
佐川 天音
(何かあったのかしら)
佐川 天音
佐川 天音
分かった、ありがとね
佐川 天音
佐川 天音
あっあなたちゃんの体重測りたいから着いてきてくれる?
佐川 天音
佐川 天音
(もし、虐待を受けていた時の後遺症なら、体重が大幅に少ないはず)
佐川 天音
佐川 天音
32.4kg
明智 秀一
明智 秀一
えっ!少なっ!!
佐川 天音
佐川 天音
で身長が163.3cmか
佐川 天音
佐川 天音
あっごめんね、もう帰っていいよ、おくってくれてありがとね
明智 秀一
明智 秀一
いえ、全然
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
紅井(なまえ)
紅井あなた
(๑-﹏-๑)ンン
佐川 天音
佐川 天音
あっあなたちゃん!正直に言って欲しいんだけど虐待って受けてた?
紅井(なまえ)
紅井あなた
だれにもいわないって約束してくれますか?
佐川 天音
佐川 天音
うん
里見 萌
里見 萌
なに?あなたちゃん虐待受けてたの??
紅井(なまえ)
紅井あなた
3人だけの秘密にしてください
里見 萌
里見 萌
わかった
紅井(なまえ)
紅井あなた
えっと、、わたしは虐待受けてました、殴られ、蹴られ、投げられ、暴言の毎日でした
紅井(なまえ)
紅井あなた
私をかばってくれてた母は一昨年ストレスで他界してしまって
紅井(なまえ)
紅井あなた
2人だと何されるかわからなかったので家出して今はバイトしながら一人暮らししてます
佐川 天音
佐川 天音
そっか、、辛かったね
紅井(なまえ)
紅井あなた
まぁはい
情けないですよね
佐川 天音
佐川 天音
そんな事ないよ
紅井(なまえ)
紅井あなた
あっもう教室戻りますね
里見 萌
里見 萌
連れてくよ!
原田のぶお
原田のぶお
あら天使ちゃん、大丈夫?
紅井(なまえ)
紅井あなた
はいっ!
明智 秀一
明智 秀一
ホンマに?
紅井(なまえ)
紅井あなた
うんっ!ごめんね、倒れた時連れていってくれたんでしょ?重かったよね笑
明智 秀一
明智 秀一
いや、軽すぎた。ほんまに食べてる?
紅井(なまえ)
紅井あなた
食べてるよっ
明智 秀一
明智 秀一
そか
_安井 心夏@やすい ここな_
安井 心夏やすい ここな
ねぇあなた!
紅井(なまえ)
紅井あなた
どうしたの?ここなちゃん
_安井 心夏@やすい ここな_
安井 心夏やすい ここな
あのさ、私明智くんのこと
紅井(なまえ)
紅井あなた
??
_安井 心夏@やすい ここな_
安井 心夏やすい ここな
好きになっちゃったみたいっ!
_安井 心夏@やすい ここな_
安井 心夏やすい ここな
だからぁ応援!してくれないかな?
紅井(なまえ)
紅井あなた
う、うんっ!全然するよ
あれ?明智くんのことなんて好きじゃないのになんかモヤモヤする···
━━━━━━━━━━━━━━━
はいっ!4話ではあなたちゃんの気持ちと虐待の真相を書いてみました!
そして心夏ちゃん久々の登場笑
あと投票して頂きたいんですけどあなたちゃんの新親友になる子を選んでもらいたいです!
長浜むぎちゃんは決定してます笑(静か目の子を1人入れたかったからです)
·今泉 茜ちゃん
·堀江ももちゃん
·川崎結衣ちゃん
·新メンバー(新入生)の追加(もしこれに投票したいと思ってる方は名前もお願いしたいです)
2人とかでもいいので投票お願いします!
こんな感じで投票してください!!

プリ小説オーディオドラマ