第24話

🐥⸒⸒
251
2023/12/28 03:33







撮影中






バッシャーン!💧



スナ
スナ
待って、コレアイドルにかける量じゃないて
(なまえ)
あなた
え、思いました。。。
だからメイク薄くていいって言ってたのか…
スナ
スナ
こりゃ片付けめんどいぞぉ
(なまえ)
あなた
プールの管理者も大変ですね((( 
スナ
スナ
とりま本人達楽しんでるからいいか





そう、今回のお題は





「2択で口論!(?)」





2択のお題にそって
自分が思う方に行き、3対3で口論をする



が、NGワードが1人ずつある
NGワードを言うと全員に水が噴射🚰






元動画は持ってないので、YouTubeで拾ってキマシタ

すごく上手に編集されてるので、面白いし見やすいです!





RM
RM
僕は_____だと思いますっ!
JIN
JIN
やー!こっちだろこっち!


じみん
じみん
まぁまぁ、落ち着いてくださいㅋㅋ



このお題ではジミンが司会





(なまえ)
あなた
私らすごいヒマですよねㅎㅎ
スナ
スナ
メイクでもいじってよ~~
(なまえ)
あなた
そーしましょっかㅎ







ここかは私達は見ていないが


みんなビッショビショで帰ってきた





監督「うわー?!」




何故か監督もプールに飛び込んたらしい





 
(なまえ)
あなた
オンニ!新しいTシャツ
一枚足りないですぅㅜㅜ
スナ
スナ
ええ?!
こっちもズボン2つ足りないんだけど…!


V
僕何も着替えてない…ㅜㅜ
JIN
JIN
ブワックション!🤧
JIN
JIN
寒いよー…ㅜㅜ




じみん
じみん
ふわぁ~~
あったけー…。。。
SUGA
SUGA
それな
JUNGKOOK
JUNGKOOK
やっぱ服サイコー
JーHOPE
JーHOPE
ホビホビー…^^




V
うぅー、ずるいー
JIN
JIN
ブワックション!🤧
V
ちょ、ヒョン汚いです。
JIN
JIN
な、抑えたんだけど?!
V
向こう向いてください
JIN
JIN
くぅ~~ㅜㅜ
いつからそんな
素っ気なくなったんだぁㅜ
V
もとからですっ





(なまえ)
あなた
(あー、




(なまえ)
あなた
(カオスすぎる)
スナ
スナ
(カオスすぎる)






next…🐥

プリ小説オーディオドラマ