前の話
一覧へ
次の話

第3話

過去
739
2020/06/17 13:18
あ、そうだ私が何故先生達のセフレになったか
まだ知らないよね?
過去
あなた

もう嫌死にたい

私は学校に行ったら虐めを受け家に帰ったら親達が虐待して来て
毎日生きるのが辛かった
ある日私は決めた
あなた

私死の

誰も私の事を必要にしていない
死んだ方がまし
私が死んだって誰も悲しまない
私は決意をして学校の屋上に行き
柵に足を掛けた
その時
??
何してるんですか?
??
あなたさん?
あなた

だ、誰ですか?

??
あれ?(笑)知らない?
??
まぁいいや
??
俺はここの学校の教師
あなた

あ、そうですか

??
そうですかじゃなくて
??
どうしたんだ?
あなた

見たら分かりますよね?

あなた

死のうとしてるんです

??
なんで?
??
とりあえずこっちに来い
あなた

え、いやです

??
生意気な子だな
バッ
??先生が私をお姫様抱っこをした
あなた

あ、先生の名前は?

??
あ、俺?俺は
ユンギ
ユンギ
ユンギだよ
あなた

あ、ユンギ先生ですか

ユンギ
ユンギ
知ってる?
あなた

あ、名前だけ…

ユンギ
ユンギ
そうか
ユンギ
ユンギ
でなんで死のうとしてるの?
私は今まであった事全て隠さず話した














変な所で終わってしまいました🙇‍♂️






❤押してください🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ