第17話

じゅーろく
468
2019/01/19 04:56
初めに作者です。2話で終わらそうと思ってたんやけど、
リクエストめっちゃ来て、一人の人からな?
まだまだ告白させることになりました←言い方悪
ではでは、本編へ、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたside
今日は、学校行ってます。
授業中なう
ピコン
授業中やねんけど?
開いてみると、
高橋恭平
あのさ、部活終わったら一緒に帰ろ、
あなた

いいけど、今授業中、

恭平は、スマホ見てて、だんだん先生が近づいてくんのに気づいてない、
あなた

せんせー、きてんで

高橋恭平
嘘やん、?
恭平は、パッと、顔を上げる
重岡先「恭平、授業中に、ケータイいじんなよ、帰るまで没収な、」
そう言って、スマホをとる)
キーコーンカーンコーン
休み時間
恭平「最悪や〜、、」
『アホな事するからやろ、』
恭平「てか、そんなん、お前が返信してくるからやん、」
『なにそれ、ウチのせいなん(笑)てかさ、一緒に帰ろとか言うてくんの、初めてちゃう?』
恭平「せやったっけ?」
『そーやで。(笑)なんか、あったん?』
恭平「なんも、」
帰り←ぶっ飛ばしすぎな、
恭平「行こー!」
『お、おん、てか、ほんま珍しいわ〜』
恭平「なんやねん、それ、」
『ほんまに、なんもないん?相談事とか、話したいこととか、さ?』
恭平「んー、、ある、な?」
『なに?』
恭平「えーっとな、俺、お前のこと、好きやねん、」
『は?どうゆう意味で??』
恭平「れ、、ん、、あ、、い、、た、、い、、しょ、、う、、」
『はーーーっっ!?待って待って、嘘やんな?え、ドッキリ??』
恭平「いや、そーじゃなくて、ほんま!」
『いやいや、嘘やろ、』
人ってこんなにモテる事あるんやね、(笑)
恭平「やから、返事考えといて?」
『あ、これ、話したかったからか?一緒に帰ろって、』
恭平「う、うん、(笑)」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者っすー、
次に告白してくる人は、誰なんでしょーか、?
知ってる人は、私のいとこだけやわ、
まーね、皆さん意外やと思いますから、楽しみにお待ちください。(笑)
あ、そう!いいね、210行きました!
みなさんのおかげです!
ありがとうございます!!
これからも、よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ