第4話

3、部活のお時間‪👊🏻❤️‍🔥マネちゃんのほのぼの
28
2023/12/19 14:16
あなた
こんにちはー!
澤村
おっあなたはやいなー!
清水もまだ来てないぞ笑笑
あなた
そうですか!?清水先輩来てないなら
なおさらはやめにドリンクとか準備して
きちゃいますね🎶
澤村
任せたぞー!
清水到着
清水
ごめんっ、遅れ、))!??
あなた
あ!清水先輩!!こんにちは!
そこにはちょうどドリンクとタオルを完璧に
用意されている様子とあなたの姿があった
清水
もしかして、あなたちゃんが1人で
やってくれたの、!?
あなた
え、まぁ、はい笑笑
早めに来すぎたので!!
清水
ありがとう!!(泣)
ー主のお時間ー
主です。
主です。
主ですどうも!!みなさん、😭😭💞
短くなっちゃいました!!
あとあと投稿サボりすぎてしまい、
申し訳ないです、。
また今日からがんばります!!

プリ小説オーディオドラマ