第5話

#4
3,675
2018/08/17 03:53
和side
ほんとに眠いだけかな?



最近、あなたが眠いからってソファーに行くことか増えた。そんなに疲れてるのかな…。



気を付けとかないと。
ねぇ、ニノ?
和也
はい?
あなたさ、ほんとに眠いだけと思う?
あ、それ俺も思った。
最近よく寝てるよね?
和也
うん。
俺も思ってたんだけどね。
まぁ、気を付けとこ。
そーだね。
ガチャ
雅紀
おっは!ょぅ、、、
俺ら3人から静かにしろという目を送られた相葉さんは、面白いほどに静かになった笑笑
おはよ〜( *´꒳`*)
あれ?あなた、寝てんの?
調子悪いの?
眠いんだって〜
じゃあ、一緒に寝に行こ〜🎶
雅紀
俺も行こっかな〜
和也
いや、あのソファーに3人も寝れると思う?笑笑
雅紀
寝れない。
和也
はい。笑
あなた〜🎶
あっちはあっちで、ちょっかい出しに行ってる笑笑
あなた

ん、、、?

一緒に寝よ〜
あなた

____ッツ

どうした?
あなた

あ、おーちゃんか。おはよ?一緒に寝るの?笑笑

え、あ、うん笑
あなた

どーぞ(❁´꒳`❁)

ちょっと離れてた俺でも分かった。



大野さんがあなたに話しかけた時、一瞬顔をしかめたのを。
和也
ねぇ、あなた?
しー、もう寝た
早いね、さっき起きたのに笑
後で、スタンバイする時に聞くか。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
スタッフ
嵐さん、スタンバイお願いしま〜す
はーい
ニノ、あなた起こして〜
俺は智くん起こすから。
和也
はーい
トントン
和也
あなた、起きて〜!
あなた

おはよ〜もう、本番?

和也
うん、スタンバイしてって。
あなた

分かった〜

和也
ねぇ、ほんとに調子悪くない?
あなた

えっと、、

やっぱり、、、


あなたが言葉に詰まるのは嘘をついてる証拠。
和也
調子悪いんでしょ?
誰にも言わないから。
あなた

大丈夫、何にもないよ!
さぁ、行こっ!みんな、待ってるし。

雅紀
ニノ〜、あなた〜何してんの〜?
あなた

ほらね?

はぁ〜上手くかわされた…

プリ小説オーディオドラマ