第32話

🟢#𝟸𝟹
361
2023/01/10 01:10
爆豪 勝己
爆豪 勝己
おいあなた
(なまえ)
あなた
ん?😅
爆豪 勝己
爆豪 勝己
さっきのやつら誰だ?
爆豪 勝己
爆豪 勝己
ていうか、何しれっと誘拐された奴らと仲良くなってんだよ!!💢💢
(なまえ)
あなた
ごめんって💦これには深いわけがありまして💦
爆豪 勝己
爆豪 勝己
あ“ぁん?
(なまえ)
あなた
まぁまぁその話はおいといて
(なまえ)
あなた
よくここにいるってわかったね笑
爆豪 勝己
爆豪 勝己
当たりめぇだろ!位置情報共有してんだからわかるだろ
(なまえ)
あなた
たしかにそうか笑
爆豪 勝己
爆豪 勝己
笑い事じゃねぇだろ!
(なまえ)
あなた
ごめんって笑
如月 みなみ
如月 みなみ
あなた!!
(なまえ)
あなた
みなみ〜!
如月 みなみ
如月 みなみ
大丈夫だった!?
何もされてない??
(なまえ)
あなた
うん!全然この通りなんともないよ!
緑谷 出久
緑谷 出久
それならよかったぁ!
如月 みなみ
如月 みなみ
これからは絶対この3人の誰かと一緒にいること!いい?
(なまえ)
あなた
わかったよ笑
ていうかそんなに小さい子じゃないんだから大丈夫だよ笑
爆豪 勝己
爆豪 勝己
もしまた何かあったら対処出来るのか??
(なまえ)
あなた
、、、、いえ、無理です☆
如月 みなみ
如月 みなみ
☆じゃないのよww
緑谷 出久
緑谷 出久
ww
爆豪 勝己
爆豪 勝己
、、、💢
(なまえ)
あなた
怒んないで怒んないで💦💦
如月 みなみ
如月 みなみ
本当かつきはすぐ怒るよなwww
爆豪 勝己
爆豪 勝己
あ“ぁん?
緑谷 出久
緑谷 出久
😅😅
(なまえ)
あなた
まぁまぁww
如月 みなみ
如月 みなみ
とりま今日は帰るね!またあしたー!
(なまえ)
あなた
うん!またね〜!



爆豪 勝己
爆豪 勝己
(なまえ)
あなた
ん?
爆豪 勝己
爆豪 勝己
深いわけってなんだよ
(なまえ)
あなた
あー、その話?
爆豪 勝己
爆豪 勝己
早く話せよ!言いたくなかったらいいけど、、、
(なまえ)
あなた
まぁ言ってもいいけど長いよ?
爆豪 勝己
爆豪 勝己
おぉ、いいよ
(なまえ)
あなた
まずね、私前世持ちなんだ
爆豪 勝己
爆豪 勝己
、、は?
(なまえ)
あなた
まぁ、言われたらわかんないと思うけど、
簡単に言うと死ぬ前のことを覚えてるって言うことかなぁ
爆豪 勝己
爆豪 勝己
それはわかるわ!!
(なまえ)
あなた
あれ?ww
爆豪 勝己
爆豪 勝己
それで続きはなんだよ!
(なまえ)
あなた
前世の世界での幼馴染的な人かなぁw
爆豪 勝己
爆豪 勝己
ていうか、あいつらも前世持ちなのか?
(なまえ)
あなた
うん。そう言うことだね!
爆豪 勝己
爆豪 勝己
なんとなく理解はしたけど、
(なまえ)
あなた
うん
爆豪 勝己
爆豪 勝己
なんで、そんなことわかったんだ?
(なまえ)
あなた
私よりも向こうのほうが前世のこと覚えてたみたいでさw
(なまえ)
あなた
今日のは誘拐されたと言うよりかは昔の話をしてたら知らないとこまで行っちゃったみたいな感じww
爆豪 勝己
爆豪 勝己
おい!
(なまえ)
あなた
ごめんww
爆豪 勝己
爆豪 勝己
謝る気ねぇだろ!💢
(なまえ)
あなた
え?あるよ?www
爆豪 勝己
爆豪 勝己
後でつぶす
(なまえ)
あなた
え!?やめてぇ〜!
ちゃんちゃん
ましゅるん
ましゅるん
本当遅くなってごめんなさい💦
ましゅるん
ましゅるん
コロナのワクチンで死んでたのと、年末年始めっちゃ忙しくて出来なくて💦
ましゅるん
ましゅるん
これからは少しずつ投稿していこうと思うのでお願いします!

プリ小説オーディオドラマ