第38話

スタジオは、どうなっていたんでしょうか!
416
2020/01/26 17:27
神宮寺勇太
さあ、VTR終わりましたけどもどうでしたか?
平野紫耀
ちょっと泣ける、、、、
岩橋玄樹
それな!
岸優太
翼ちゃんが大人すぎる
髙橋海人
どっちが大人?って感じだったね
永瀬廉
これは、ほんとにごめんだわ
髙橋 翼
楽しかった以外に言うことないです!
観客⦆パチパチパチ
平野紫耀
最後さ、
今日は、朝から、僕のお姫様になってくれてありがと
みたいなこと言ってたじゃん?
永瀬廉
おん
平野紫耀
廉普段言わないじゃん?
珍しかったけど、
やっぱりそういう言葉似合うんだなって
岸優太
あー!確かに!
うん!似合うもん
神宮寺勇太
廉の手紙の
翼ちゃんらしく生きていってって翼ちゃん理解できた?
髙橋 翼
ちょっとだけ分からなかったかな
永瀬廉
やっぱり難しかったよね
ごめんな
お兄ちゃん(髙橋海人)
まぁ今回の企画はね、結構前から、
準備してて、
誕生日会とかメンバーでやったんだけど、
ほとんど、廉が仕事で、来れない時の方が多かったから良かったけど、
翼と、合わせないように廉は、来ないでとか
ちょいちょい言ってたから、
大掛かりなものになっちゃって、
でも、成功して、良かったです
神宮寺勇太
ほんとだよね!
岸優太
めっちゃタイミング悪いんだけど、
今、写真撮らない?
翼ちゃんが来てくれた記念として!
永瀬廉
タイミングは、悪かったけど
考えはいい!
神宮寺勇太
じゃあ、せっかくなんで撮りますか
僕のケータイで撮りマース
スタッフ
「じゃあ行きマース
3・2・1」
カシャッ
神宮寺勇太
ありがとうございます!
全員
どうもー!
永瀬廉
ハイという事で今回は、翼ちゃんと僕の
VTRを放送しました!
いかがだったでしょうか!
来週は、SixTONESが来てくれます
お楽しみにー!
全員
また、来週!

プリ小説オーディオドラマ