第5話

4
199
2022/11/25 00:00
涼介
涼介
おじゃましまーす
(なまえ)
あなた
はい、どぞ!
(なまえ)
あなた
(流れで家入れることになったけど相当やばいぞ!??!男の子なんて初めて家にいれた、)
涼介
涼介
ごめんね、泊めて貰うことになっちゃって
(なまえ)
あなた
私が引き止めたのが原因ですし笑
お互い様です!笑
涼介
涼介
そっか?ならいいんだけど、、
(なまえ)
あなた
もー先輩リラックスしててください!
あ、ご飯食べました!?
涼介
涼介
うん、軽く食べてきた
(なまえ)
あなた
じゃあ晩御飯はつくらなくていいのか、
あ、お風呂いれてきますね!!
涼介
涼介
うん、ありがとう
涼介
涼介
(ホントに申し訳ないな、、けど女の子の家泊まるの初めてでどうすればいいか分かんない、、あなたちゃん慣れてるのかな、)
(なまえ)
あなた
え、てか服どうしよ、!!
私のオーバーサイズのパーカーとかでいい?ですか?🥺
涼介
涼介
(か、かわいいっ)
涼介
涼介
え、俺着れるかな笑
(なまえ)
あなた
あ、ちょーぶっかぶかなやつなんで!
絶対着れます!
涼介
涼介
なら良かった笑
何から何までありがとね☺️
(なまえ)
あなた
(王子様スマイル弱いっ)
さ、さきお風呂どうぞ
涼介
涼介
お言葉に甘えて笑

プリ小説オーディオドラマ