第4話

3
235
2022/11/24 14:45
???
ごめんね、ご馳走になっちゃって
(なまえ)
あなた
こちらこそ、コンビニのですいません💦
???
大丈夫だよ笑
そういえば、名前なんて言うの?
(なまえ)
あなた
○○あなたです!
???
あなたちゃんか!可愛い名前笑
俺、山田涼介っていうの。よろしくね
(なまえ)
あなた
はい、よろしくです!
涼介
涼介
私立平静女子学園でしょ、その制服
(なまえ)
あなた
な、なんでわかるんですか?!
涼介
涼介
兄弟校のさ、私立平静学園っていう
男子校聞いたことある?
(なまえ)
あなた
(あ、治安悪いとこだ)
涼介
涼介
今絶対治安悪いと思ったでしょ笑
(なまえ)
あなた
す、すいません笑笑
涼介
涼介
俺そこの3年なんだ、あなたちゃん学年は?
(なまえ)
あなた
2年です!!
涼介
涼介
学年違うけど、タメでいいからね?!
(なまえ)
あなた
え、はい!?た、ためで行かせてもらうです
涼介
涼介
ふは、日本語下手くそかよ笑笑笑
(なまえ)
あなた
笑顔かわいいっっっ……
涼介
涼介
ん?なんか言った??
(なまえ)
あなた
な、なんでもない💦
(なまえ)
あなた
や、山田先輩は親御さん心配してないのかなーって、
涼介
涼介
俺寮暮らしなんだよね笑
今はたまたまランニング帰りだっただけで…
(なまえ)
あなた
そうなんですか!!
先輩がランニングする人でよかったぁぁ
涼介
涼介
あんな暗いとこ一人で歩いてちゃだめでしょ〜
(なまえ)
あなた
友達と話してたら遅くなっちゃって、ついでに来月オープンのカフェ覗きたくって、
涼介
涼介
そうだったんだ笑
これから遅くなる時よかったら迎えに行こうか?
(なまえ)
あなた
!?そんなの申し訳ないよ、!
涼介
涼介
俺別に寮だし、ランニングついでだし、
涼介
涼介
てやべ!!!もう11時じゃん!?
寮閉まってるじゃん、、
(なまえ)
あなた
(意外と抜けてるんだな笑笑笑)
(なまえ)
あなた
あの、良かったら家来ますか?

プリ小説オーディオドラマ