第3話

設定&絶対見て欲しい説明!!
1,782
2021/01/30 17:06
主(モア)
主(モア)
今日は設定だね
てかめちゃくちゃ深夜にだすわ
みんなごめんね
てことで設定!!
くっそ簡単




-----------✂
ころん
ころん
ころん!!
兄弟の末っ子
みんなから愛されすぎてる
でもある日、実験体として連れてかれ...
さとみ
さとみ
さとみ!!
兄弟で三男
ころちゃんのこと大好き
なーくん
なーくん
ななもり(なーくん)!!
兄弟の長男
ころちゃん大好き(*´ω`*)
ジェル
ジェル
ジェル!!
兄弟で次男
ころちゃん大好き
るぅと
るぅと
るぅと!!
兄弟の四男
ころちゃん大好き(*^ω^*)
莉犬
莉犬
莉犬!!
兄弟で五男
ころちゃん大好き(๑♡∀♡๑)























途中疲れて説明(雑)
(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい










ちょっと親にバレたくないんですよね
だから投稿はちょっとまだ確定ではありません
だから結構時間たって投稿する場合もあります
すごい楽しみにしてくれてる人にはほんとに申し訳ないです。
ほんとにごめんなさい
テストも近くてあげられないことが多いと思います
ですが頑張ってあげていこうと思うので
今後ともよろしくお願いいたします!!
モアでした
おつモア!!

プリ小説オーディオドラマ