第164話

King&Prince取扱説明書
52
2018/12/22 15:18
あくまでもです(*^^*)

『King & Prince取扱説明書』
全体に関する事
・1部ファンマナー悪い!!
・顔面国宝の塊



💪平野紫耀💫
・日中でもカーテン閉めます(グラサンで生活)
・機嫌悪い時濡れおかき出してください。
・会話にならない部分がある為通訳必要かも、、、。
・意外とドSな一面も。
・必需品~電動歯ブラシ&濡れおかき&ぬれ煎餅~


✨永瀬廉🤴
・すごく甘えたさんの日があります。
・⏫関西弁が増えたらその合図
・普段は意外と塩かも、、、
・記念日などは絶対忘れないです。
・少し高めな声に癒されますね。


👟岸優太🐒
・風磨くん大好きです。
・基本的先輩に好かれやすいです。
・初代リーダーとか言いつつ永遠のリーダーになる気がします。
・甘やかされるの好きだし甘やかすのも好きです。
・感情が顔に出るので基本的塩対応は出来ません!



🎨高橋海人🎨
・甘えん坊のスペシャリスト
・ふわふわした感性を持ってます。
・好きな人へのアプローチはその人の似顔絵を書く事です。
・意外と積極的だったりする。
・年に2回程度塩対応します。


👸岩橋玄樹👑
・好きな人の前ではかっこ良くいたい!
・神宮寺の前では可愛くいたい!
・何だかんだで岸を上手く取り扱えるの僕だけ✨
・我慢強過ぎて溜め込みます。(気づいてあげて)
・甘く見てると狼になります。


👑神宮寺勇太🦄
・そろそろチャラいとカッコイイの区別ついてきた。
・岩橋いないとテンション上がりません。
・髪色は派手にしません。
・だって自分に似合う色をよくわかってるから。
・甘々過ぎでもなくツン過ぎでもなくバランスがいいですね👍👍👍

プリ小説オーディオドラマ