前の話
一覧へ
次の話

第1話

突然の手紙
167
2024/06/26 11:37
(なまえ)
あなた
はぁー、なんかいい事ないかなー
ポストでも見てみよっかな!なんかいい事あるかも!
(なまえ)
あなた
えっ!ぶるーろっく??
1部だけ読み上げてみると…【ブルーロックに選手のためのカフェを創ることにしました。平気なら明日ブルーロックに来てください。】とのこと!
(なまえ)
あなた
学校の勉強簡単すぎて暇だし行こかな笑
ーーーーーーーーーーーーーー翌日
お母さんにもOKもらったし、行こ!

トコトコトコ…(ง ˙˘˙ )ว
(なまえ)
あなた
んー、ここ…かな?
アンリ
ようこそブルーロックへ!
あなたの名字さんには今日からここで働いてもらいます!
(なまえ)
あなた
あっはい!ありがとうございます!すみませんなんですけど、名前聞いてもいいですか?
アンリ
私は帝襟アンリです。あなたの名字さんのこと名前で呼んでもいいですか、?
(なまえ)
あなた
はいっ!私もアンリちゃんって呼びます!
アンリ
(えっ親しみやすくて可愛い!最高✨️)よろしくね!あなたの下の名前ちゃん!
(なまえ)
あなた
よろしく!アンリちゃん!
アンリ
あなたの下の名前ちゃん、早速ここでメニュー作りとかから考えて、働いてもらうね!なにか困ったことあったら言ってね!
(なまえ)
あなた
はーいっ!
アンリ
じゃあ私はもう戻るからがんばっ
(なまえ)
あなた
ありがとーっ!
メニューからかー難しそうだけど、案外楽しいかも!
早速机に向かって考え始める、、、
(なまえ)
あなた
んー、あれとかいいかも!
など考えてたらそのまま寝ちゃって…
凪
んー、だれ?
凪
寝てる?おーい
(なまえ)
あなた
ふぇっ!?あ、はいっ
凪
あんただれ?
(なまえ)
あなた
あなたです!今日からここのカフェで働くことになりました!
凪
ふーん
凪
カフェいつから?
(なまえ)
あなた
メニュー考え終えたらかなー
(なまえ)
あなた
って思ってます!!!
危ない危ない、敬語大事だよねっ!
凪
敬語しなくていいよめんどくさい
め、めんどくさいっ?!まー確かに…
(なまえ)
あなた
おけ!タメでいくね!
(なまえ)
あなた
あっ名前なに?!
凪
凪でいいよ
(なまえ)
あなた
り、凪よろ!カフェできたら来てね
凪
そう言って凪は戻って行った
(なまえ)
あなた
なんか素っ気ない人だったなー
とりあえず今日はいっぱい休も!明日から頑張るぞー!(*òωó)ノ おー!

プリ小説オーディオドラマ