第23話

プール
404
2025/08/26 03:12 更新
じゃぱぱ
夏だ!水着だ!プールだー!!
みんな
いえーい!!
じゃぱぱ
今日はめいいっぱい遊ぶぞー!!!
みんな
おー!!!




のあ
では、私たちは着替えに行きましょ!!
えと
いこいこ~!!
たっつん
俺たちも着替えに行こーぜ!!
男子組
行くぜー!!/おー!!
シヴァ
はしゃいでんなぁw
ヒロ
だねー笑
















着替え完了
えと
みんなかわいすぎ!!
のあ
えとさんも可愛いよ!
ひなこ
いいね〜!
たまちゃん
プール楽しみです!!
あなた
(はずかしい…///)
えと
よし、行こっか!












ワーワー
ゆあん
あ、女子組来た
じゃぱぱ
もう遊んでるよぉ〜
たまちゃん
えー!ずるいです!!
じゃぱぱ
遅かったから先入っちゃったよ
たっつん
じゃぱぱー!こっちきてー
じゃぱぱ
あ、じゃあね〜笑
ひなこ
あ!逃げた!


シヴァ
おまたせ〜
あなた
どぬく
バーベキューだ!!
あなた
(ばーべきゅー…???)
シヴァ
そうだよぉ〜
しゅうと
シヴァさんここでいいですか?
シヴァ
はい!ありがとうございます
かざね
あつぅ…
しゅうと
はい、お茶
かざね
ん…/ ありがと (近…///)
しゅうと
…大丈夫?
かざね
大丈夫だよ…//

ひた
かざね
!?///ビクッ
かざね
んちょ!/// バッ
しゅうと
ちょっと、日陰で休も

グイッ
かざね
だ、大丈夫だって!!///
シヴァ
お〜…
あなた
(お母さんだ…)


えと
あなた〜!入ろ〜!
あなた
…テテテ



キラキラァ✨
あなた
……
あなた
…ブルブルブルブル
のあ
多分あなたは初めてだろうから、足だけでも大丈夫だよ
あなた
ブルブル…

おそろおそろ…
のあ
ゆっくりでいいからね

ちゃぽん




あなた
(……つめ、たい…)
のあ
ねっ?気持ちいいでしょ?ニコッ
あなた
…コク
りもこん
誰か飛び込みしよ〜
あなた
うり
俺する〜
ぷちぷち
俺も俺も〜!
ふうはや
俺もー!
もふ
走るなよ〜?
りもこん
大丈夫!

つるっ
りもこん
あっ
ぷちぷち
あっ
もふ
あ、

どてんっ
あなた
(ぅ"っ……チラ…)
りもこん
っ"〜…いってぇ…
もふ
ほら〜 言わんこっちゃない
りもこん
ごめんなさーい…
うり
大丈夫か? (顔をのぞく)
りもこん
うん、大丈夫…
もふ
も〜 次からは気をつけてね〜?
りもこん
はーい
ぷちぷち
あ、りも膝から血出てるよ
りもこん
うり
ほんとだ
ぷちぷち
誰か医務室連れていくか?
ふうはや
…俺行こっか?
りもこん
俺ひとりで大丈夫だよ
ふうはや
りもこん貼るの下手だろ
りもこん
はぁ?ひとりでもできるわバカ
もふ
早く行ってきてください
りもこん
…はーい
ふうはや
立てるか?
りもこん
うん、ありがと


あなた
(大丈夫かな…)










パシャ、パシャ
えと
喉乾いたぁ
えと
みんな飲み物いる?
ひなこ
いるー!
のあ
私も〜
たまちゃん
私も欲しいです!
えと
じゃあみんなの分持ってくるよ
たまちゃん
おねがいしていいですか?
ひなこ
ありがとう!
のあ
ありがとう
あなた
えとさん、て、手伝います…!
えと
え、手伝ってくれるの?
あなた
はい、!
えと
ありがと ニコッ









ジュー
えと
スゥー…いい匂い…
あなた
(焼いてる…のかな…?)
シヴァ
おっ、どした〜?
えと
喉乾いて、飲み物取りにきた
シヴァ
ここにあるよ
えと
ありがと!

ぱか
えと
えーと、みんなラムネでいいかな
あなた
(らむね…?)
えと
あなた2つ持てる?
あなた
はい、

たたた
のあ
シヴァさーん!
シヴァ
あ、来た、食いしん坊
のあ
なんか言いました??(圧)
シヴァ
ナニモ
のあ
まぁ、いいですけど。
あとどれぐらいですか?
シヴァ
もう何個か焼けてるよ
のあ
やった!!
たまちゃん
食べましょー!
ひなこ
私とうもろこし食べる!

キャッキャ
しゅうと
タタッ すみません、戻りました
シヴァ
大丈夫ですよ〜
かざねさん大丈夫でした?
しゅうと
はい、何とか…
しゅうと
熱中症ではなかったです
シヴァ
それならよかったです ニコッ
あなた
(大丈夫そうでよかった…)











その頃のかざねは



かざね
(大丈夫だって言ってんのに…///)
かざね
(ったく、俺のおかあさんか!///)
かざね
(ほんと、余計なお世話…!!///)


かざね
くそ…/// ワシャワシャ
ふうはや
あ、かざねだ
りもこん
ん?…ほんとだ。
何してんだ? ←何も知らない民













それから女子組で先に食べ、次々と男子組がやってきた。あなたはご飯を食べて、お腹いっぱいになったので1人プールへ行く。
えと
気をつけてね
あなた
分かりました…!

テテテ
あなた
…!
あなた
(かざねさんとしゅうとさんだ)


しゅうと
体調どう?
かざね
大丈夫…
しゅうと
そう、よかった
しゅうと
ご飯食べれる?
かざね
…いらない
しゅうと
だめ (即答)
かざね
ぅ…
しゅうと
食べれるだけ食べなさい
かざね
はい…
しゅうと
じゃ、持ってくんね

たたっ
かざね
…( ⩌⤚⩌)
あなた
(かわいい…)









それからたくさん遊んで、夕方になるまで遊んだ。
あなた
(楽しかったな…)
一旦切り
いんく多すぎた…

くっつけるかこれ?(?)

プリ小説オーディオドラマ