第34話

白月 玲音無様
8
2024/06/23 06:19
名前 琉音るね
年齢 14
性別 女
性格 大人しい、真面目、優しい、気弱、あり得ないくらいお人好し、変な所で鈍感
口調 です、ます
好き 家族、読書、勉強、テニス、アクセサリー作り、服のデザイン、服を作る
嫌い 大切な人を傷つける人
得意 アクセサリー作り、勉強、テニス、人に寄り添う
苦手 テニス以外の球技
参加者様の呼び方 年下〇〇ちゃん 年上〇〇ねぇ
枠様 こえ様
枠様の呼び方 こえくん
呼ばれ方 るね、るねちゃん
他の枠様の呼び方 〇〇くん、年上は〇〇さん
呼ばれ方 るね、るねちゃん
どう思っているのか
初め 嫌われてる、のかな?何かあったのかな
中盤 ちょっとずつ懐いてくれてる、嬉しいな
終盤 好き、なのかな、
最終的な関係 恋人
その他
テニスはめちゃくちゃ上手い、全国大会で優勝した事がある
病弱では無いけど、体調崩したら結構長引く
↑風邪ひいた時は高熱が一週間ぐらい続くって事
こっそり服のデザイナーを仕事にしている←有名
デザイナーの時の名前はRUKA
偏頭痛持ち
大切な人達が傷つけられたらめっちゃ怖い&強い
アイコン
サンプルボイス
初めまして、琉音と言います。よろしくお願いします
嫌われてる、何かあったのかな、?
お勉強って知らない事も知れるので楽しくないですかっ?
テニスは好きですから、好きな事はいくらでも取り組めるんです
体調崩してから一週間、どれだけ長引くんですかぁ、
あぁ今日雨ですか、通りで頭痛いわけです、
私の大切な人、傷つけのはあなたですね?ニコッ
傘無いんですか?!私の貸します!私は大丈夫ですので、それでは

プリ小説オーディオドラマ