前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
130
2023/07/13 08:23
神楽少女!!

神楽〜

















ここのお弁当屋に!

いやいや、それよりここのアクセサリー屋にでも





















俺から先に誘ったんだ!諦めてもらいたい!!

派手に諦めるのはそっちだろ、嫌がってんだろ























どっちなんだ!!



























あなた

そんなに責められてもですね〜、




あなた

名前 神楽じんらくあなた

年齢 15歳

身長158cm

体重 47kg

誕生日 11月6日

呼吸 雫の呼吸(陸ノ形まで)

好きな〇〇

人 稲玉獪岳 柱のみんな

食べ物 桃

物 首に付けてる勾玉のやつ(獪岳くんが付けてるやつのネックレスみたいなやつ)

苦手な〇〇

人 炎柱様と音柱様(グイグイ来ないでくれい)
黒死牟

食べ物 辛いもの

物 斧(物騒)








煉獄杏寿郎
神楽少女!!いい加減俺の事を煉獄呼びしても良いのでは!!
宇髄天元
それは派手に反対されるな、最初は俺だろ!
あなた

そういきなり言われても…、慣れないものは無理ですよ

あなた

あ!!しのぶちゃん蜜璃ちゃん発見!!

宇髄天元
あ!おい!!話し終わってねぇぞ!!
煉獄杏寿郎
よもや、

プリ小説オーディオドラマ