第2話

私が前回の2択をやると...
241
2024/03/03 23:45

今から私が前回の2択をしてみます(?)

まず1個目


飼いたいのは?


○親父ギャグしか喋らないインコのジュン

○疲れてる時に限って散歩に行きたがる犬、ミンギュ



どっちも嫌なんだけど爆笑

ん〜💭ジュンピって言いたいとこだけど
親父ギャグしか喋んないのはウザすぎる笑

かと言って、疲れてる時に限って散歩はキツイって笑

A ジュン
──────────
はい、2問目

嫌なのは?

○よく着てるTシャツがミスタービーンなミンハオ

○デートにピチョリンの姿で現れるディノ
これはハオちゃん一択です!

ミスタービーンのTシャツをハオちゃんが着たら100%地獄ですから
(でもハオちゃんならワンチャン似合う説)

まぁピチョリンなら我慢できるよ
だっておじいちゃんだと思えばいいからね(?)

A ミンハオ
──────────

3問目〜

絶対目をつけられたくないのは?

○校長の弱みを握ってるジョンハン(校長より立場上)

○校長の息子でヤンキーのクプス(相棒はミンギュ)


これも一択だ〜!!

クプスです。ボコされる自信があります!(?)

ジョンハンは立場が校長より上だから

学校全体がパシリにされそう笑

「おい、パン買ってこい」「掃除お前がやれ」

A まぁとりまクプス
──────────
文字ばっかでごめん

最近この画像可愛すぎて推し変しそう(ちょろっ♪)

じゃあね〜 ばっばーい

プリ小説オーディオドラマ