第8話

話し合い
2,414
2018/11/10 05:11
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
ヒョン……僕はいえません
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
あぁ。俺が言うよ
セブチ
セブチ
なんかあったんですか?先輩!
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
あぁそれが、
セブチ
セブチ
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
アイツをSEVENTEENに任せようと思う
セブチ
セブチ
……?
キム・ソクジン
キム・ソクジン
もっと詳しくいわないと!
チョン・ホソク
チョン・ホソク
あいつは
チョン・ホソク
チョン・ホソク
もう一緒に居られないんだ
チョン・ホソク
チョン・ホソク
おれたちは愛がない。俺たちのFUNarmyは愛ではなくてたんなる好きって事だけだから……愛ではないんだ
セブチ
セブチ
だからってあなたちゃんを手放すのは違うと思います。
チョン・ホソク
チョン・ホソク
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!
んな事知ってるよ( ´ : ω : ` )
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
ただ、あいつが言ったんだ。
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
私を愛してください。
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
それに……(இ_இ
パク・ジミン
パク・ジミン
“私を愛してくれてありがとう一生わすれない”って……
パク・ジミン
パク・ジミン
だから……ほんとうの愛を知って欲しくて……
セブチ
セブチ
わかりました
先輩たちは間違ってる。もう愛をしってるのに
離れたらわかりますか?あなたちゃんがいなくなればきずけますか?そうなら、、、、引き取ります“1時期だけ”
Kwon soon-young
Kwon soon-young
ただ、先輩
キム・テヒョン
キム・テヒョン
ん?
Kwon soon-young
Kwon soon-young
あなたちゃんの気持ちだけはわすれないでください
Kwon soon-young
Kwon soon-young
さっきの言葉。先輩たちはわかりませんか?
キム・テヒョン
キム・テヒョン
え?
Kwon soon-young
Kwon soon-young
私を愛してくれてありがとう一生わすれない
Kwon soon-young
Kwon soon-young
この言葉だけでいいです。わすれないでください
セブチ
セブチ
じゃあ、あなたちゃんを引き取っていきますね。
BTS
BTS
っっっっっっっっっ!
BTS
BTS
あぁ。よろ……しく(><。)

プリ小説オーディオドラマ