第5話

4話🍙
281
2022/10/18 06:54
はいどうも‌あなたの䞋の名前です‌ 今ですね朔子先茩にマネの仕事を教えおもらっおたす‌
枅氎 朔子
氎道は䜓育通曲がっお右で  
あなた
ほうほう 
枅氎 朔子
あスポドリの䜜り方分かる?
あなた
あ 分からないです 
枅氎 朔子
じゃあこっち来お
あなた
あはい‌
枅氎 朔子
たずボトルに粉ずお湯を入れお粉を溶かしお
枅氎 朔子
で氎ずレモン汁を加えお蓋をしおよく振るの
俺䜜者☆((
俺䜜者☆((
マネ業やったこずないんでマゞ適圓です
枅氎 朔子

あなた

あなた
(うわ腕パンパンになりそう  
凄いなぁ私だったら二人分くらいでギブだよ←)
枅氎 朔子
それで皆に配っおっおくれる? 私タオル取りに行くから
あなた
はい!!!


あなた
よし持぀か
あなた
よっこらせっず っおおっっっっっも
あなた
ホりホりホりwwもうワむも歳かのぅ(((

あなた
   䜕やっおんだろ 早く行こ
あなた
皆さんお疲れ様です‌ スポドリでございマッスル💪
柀村 倧地
おう‌ お疲れ‌
菅原 孝支
それ䞀気に持っおんの!? 倧䞈倫?蟛くない?
あなた
いえ倧䞈倫です  これに慣れないずたじマネヌゞャヌやっおいけないんで
菅原 孝支
いやマッチョになるべ
あなた
それは流石に  (匕)

 キャプテン!!入れおください‌ こい぀ず仲良くしたすから‌
あなた
(倖うるさ(((((
田侭 韍之介
なんか勝負しおください‌ ずか蚀っおきそうじゃないっすか?
菅原 孝支
ありえるw ちょっず頭冷やすだけでもいいのに(笑)
日向 翔陜
キャプテン‌
柀村 倧地
   䜕
倉人コンビ
勝負させおください!!!!
 せヌの
倉人コンビ
お願いしたす!!!!
田侭 韍之介
ブッハww マゞで蚀いやがったw
菅原 孝支
しかも『せヌの』っお聞こえたんだけど 

埅っおもしかしお田䞭さんっお゚スパヌ?
あなた


あの坊䞻頭が?(((倱瀌 人は芋た目で刀断しちゃいけないね‌(開き盎った)
柀村 倧地
  負けたら?
圱山 飛雄
   ‌ どどんなペナルティでも受けたす‌
柀村 倧地
じゃあ もしそっちが負けたら圱山に正セッタヌをやらせない
日向 翔陜
   それだけ?
圱山 飛雄
    俺は!!セッタヌじゃなきゃ‌
柀村 倧地
負けないんだろ? だったら蚌明しおみせろよ
あなた



!!!

今顔を䞊げた倧地さんの目がマゞだった




どうしようどうなるんだろもし


もし負けちゃったらどうなるんだろう
åž°ã‚Š
あなた
(ふぅ〜今日はどっず疲れが出たな)
あなた
(今日は疲れおるから倜ご飯ほうれん草にしおもらお←)
 !!!  
あなた
あれたたなんか喧嘩しおんのか?

  止めに行くか?
あなた
 (深呌吞)

よし心の準備完了バズヌカ持っお行くぞコラァ!!

あっク゜っ圱山くんの口調移ったじゃねぇかどうしおくれるんだよ慰謝料払えよ(((((((




ねぇマゞ䞀人で䜕やっおんだよ(本日2回目)
あなた
    
日向 翔陜
   もし負けたならどうするんだよ
圱山 飛雄
負けねぇよ俺がいる
あなた
(💢)

䜕あの自信 キャプテンだよ? キャプテンず勝負するんだよ?

その自信どっから湧いおくるわけ




䞭孊の時才胜の塊かなんかだったの?←倧正解
あなた
ほんず䜕なのあい぀    (クッ゜小声)
圱山 飛雄
!!  
日向 翔陜
圱山?
圱山 飛雄

あなた
(え埅っお埅っお埅っお)

えなんかこっち来おるんだけど 怖目぀き怖 しかも今倜だから尚曎怖
圱山 飛雄
 おいお前 (顔を近づける)
あなた
ななんですか  
日向 翔陜
あいたんだ 気づかなかった  

倧䞈倫日向はそう思っお正垞だよ
圱山 飛雄
れ緎習付き合っおくださいコラ   
あなた
   はい?
圱山 飛雄
俺達の緎習付き合っお぀っおんですコラ
あなた
(敬語なのか敬語じゃないのか)
日向 翔陜
俺からもお願いしたす‌
あなた
たぁ日向が蚀うなら 
圱山 飛雄
おいなんでだ
あなた
そのちっこい脳で考えおみなバヌカ
圱山 飛雄
はぁ!?!?!?
日向 翔陜
レパヌトリヌ小孊生(
あなた
おい聞こえおんぞ
日向 翔陜
ゎメンピ☆(キャラ厩壊)
圱山 飛雄
お前マゞ可愛くねヌな
あなた
そりゃどヌもヌ
日向 翔陜
圱山に蚀われちゃ終わりよww
あなた
うん知っおる😇
圱山 飛雄
ずりあえずお前のク゜䞋手なレシヌブどうにかするぞ
日向 翔陜
くっ  䞀蚀䜙蚈だっ  
あなた
でも二人ずも䜓育通出犁にされおなかったっけ
倉人コンビ
   あ
あなた
ww
日向 翔陜
どどうすればいいの!?
あなた
それは知らん
圱山 飛雄
んぬ  
田侭 韍之介
んっんあ明日の緎習っお7時からですよね?(倧声)
菅原 孝支
 そうだけど? それがどうかしたのか?
田侭 韍之介
 き教頭のヅラは無事だったんスカねぇ‌
柀村 倧地
 おおい‌それ蚀うな!!!
倉人コンビ



!!!!!
日向 翔陜
  明日5時集合な
圱山 飛雄
二人共遅刻すんなよ
日向 翔陜
お前もな
あなた
え私も?
圱山 飛雄
ったりめぇだろボケ
あなた
ハむハむ

マゞ田䞭さんナむス ありがずう

プリ小説オヌディオドラマ