前の話
一覧へ
次の話

第41話

初めてのお泊まり 🩷
618
2024/05/15 09:20
高校生設定
最初のところは夕方あたりの設定です
今日は親が帰ってこないから2人以外誰もいない設定

佐久間side
こ な つ
大介くんのお家ひろーい!
さ っ く ん
にゃはっ!そう?笑
こ な つ
うん!笑
こ な つ
さっきの映画面白かったね!
さ っ く ん
めっちゃ面白かった!
こ な つ
んね〜!
こ な つ
そうだ!夜ご飯どうする?
こ な つ
キッチン借りていいなら作れるよー!
さ っ く ん
え!あなたの手料理食べれる!?
こ な つ
上手じゃないけどいいなら作るよー!
さ っ く ん
あなたの手料理ー!!やったー!
さ っ く ん
キッチンとか全部好きなように使ってくれていいからね!?
こ な つ
ありがとー!
こ な つ
夜何食べたい?
さ っ く ん
えー、あなたの得意料理!
こ な つ
得意料理かぁ、、
こ な つ
んー、、カレーかな、?
さ っ く ん
やったー!!!
さ っ く ん
ね!俺にも手伝わせてよ!
こ な つ
まず材料買いに行かないとねー
こ な つ
冷蔵庫見ていい?
さ っ く ん
いーよー!
こ な つ
買わなきゃいけないもの言うからメモってくれる?
さ っ く ん
了解であります!
こ な つ
カレーのルー、お肉、玉ねぎ、人参!
さ っ く ん
おっけー!
こ な つ
じゃがいも使えそうなの残ってるから使っていい?
さ っ く ん
いいよー!
こ な つ
ありがと!
こ な つ
んじゃスーパー行こ!
さ っ く ん
ん!
2人で歩いてスーパーに向かった
その途中、あなたが恋人繋ぎで俺の手を握った
嬉しそうに笑うあなたが可愛すぎて
唇を合わせるだけのキスをした
こ な つ
大介くん、好きだよ。
俺は何も言わずにあなたの手を引いて、人目のつかない所に行った
こ な つ
どしたの、?
俺はあなたにハグをした
さ っ く ん
はぁっ、、好きっ、愛してる、、
こ な つ
私も愛してるよ。
可愛さに耐えられなくてキスをした
あなたの口の中に無理やり舌をねじ込んで
あなたの舌と絡めた
唇を離すとトロンとした目で俺を見つめているあなたがいた
その可愛さに耐えられなくなってあなたの胸に触れた
こ な つ
やぁっ、、
さ っ く ん
っ、、ごめん、
こ な つ
なんで、、謝るの、?
さ っ く ん
勝手に、、触ったから、
こ な つ
いいよ、触って。
さ っ く ん
ほんとに、。俺我慢できなくなっちゃうから。
こ な つ
いいじゃん、我慢しなくて。
こ な つ
恋人同士なんだし。
こ な つ
隠し事とかせずにさ。
さ っ く ん
でも、、こんなとこじゃ嫌じゃない?
こ な つ
ここじゃなきゃシてくれるの?
さ っ く ん
んでも、、
こ な つ
えー、、ダメなの、?
さ っ く ん
んー、、
さ っ く ん
んね、隠し事とかしないでってあなた言ったよね
こ な つ
うん。
さ っ く ん
例えば俺が言ったとして、嫌わない?
こ な つ
嫌うわけないよ。教えてくれた方が嬉しい。
さ っ く ん
そう?
こ な つ
うん。大介くんの全部知りたいもん。
さ っ く ん
そっか。ありがとう
さ っ く ん
さっきの質問だけどさ。
こ な つ
うん
さ っ く ん
俺でいいなら、、
こ な つ
俺でいいならってぇ、、
さ っ く ん
だって、、俺、、初めてだし、、
こ な つ
そんなの関係ないじゃんー、
こ な つ
私も初めてだし、
こ な つ
一緒だね!笑
さ っ く ん
ありがと、
さ っ く ん
ねぇ、
さ っ く ん
今から帰って、、あなたを感じさせてくれる、?
こ な つ
んふふっ、もちろんっ!
こ な つ
帰ろっ!
2人で来た道を戻って家に向かった
帰り道にコンビニ寄ってあなたがお菓子を見ている間にゴムを買った
こ な つ
ただいまー!
さ っ く ん
ちゃんとただいま言うの可愛い笑笑
こ な つ
ありがとう笑
あなたを姫抱きで持ち上げて寝室に向かった
ベッドに優しく下ろし、覆い被さるようにキスをした
2人の舌を絡めて甘く、濃厚なキスを交わす
唇を離してあなたの胸に触れた
こ な つ
んっ、
さ っ く ん
脱がせていい?
こ な つ
ん、、いーよ、
服と下着をぬがせて、自分も下着以外は全て脱いだ
さ っ く ん
でっけぇっ、、
こ な つ
はずいっ、、
胸を触るとあなたは甘い声を漏らす
さ っ く ん
きもちぃ?
こ な つ
きもちぃ、、///
さ っ く ん
下、ぐちょぐちょじゃん。
あなたのナカに指を入れる
さ っ く ん
きもち?
こ な つ
んっ、
さ っ く ん
んね、あなたって1人でシたことあるの?
こ な つ
ある、、///
さ っ く ん
んじゃいつもやるように今からシてよ。
こ な つ
んぇ、。
こ な つ
んー、、、わかった。
あなたはゆっくり自分の胸と秘部に触れた
左手で胸の突起を弄りながら右手の指をナカにいれている
こ な つ
あぁんっ、、!
あなたの指は激しさを増して
こ な つ
あぁんっ、イくっ、!〜〜〜っ!!
体を痙攣させてあなたはイった
さ っ く ん
えろっ、、、
さ っ く ん
んね、挿れていい?
こ な つ
ん、。
さ っ く ん
痛かったら言って。
こ な つ
ん。
こんなやり取りをしながらさっき買ったゴムを付けて
あなたの秘部にモノを宛がった
さ っ く ん
挿れるよ。
そう言ってゆっくりあなたに体重をかけた
こ な つ
んっ、、おっき、、
さ っ く ん
まだもーちょいはいるから。
こ な つ
んっ、。ふぅっ、、
さ っ く ん
ん、はいった。
さ っ く ん
ナカ、キツいね、、最高、、
こ な つ
きもちぃ、、
さ っ く ん
動くよ。
こ な つ
ん、
俺が腰を動かすとあなたは可愛い声を出す
こ な つ
あぁっ、、!///
こ な つ
きもちぃ、///
こ な つ
大介くんっ、大介くんっ、!///♡
さ っ く ん
はぁっ、///あなた、好きだよ、
こ な つ
私もっ、、
こ な つ
ああぁっ、、///
こ な つ
イっちゃうっ、♡
さ っ く ん
っ、、俺もっ、、
さ っ く ん
ゴム付けてるからナカで出していい、?
こ な つ
ん、///
さ っ く ん
一緒にイこ?
こ な つ
ん、。
俺は腰の動きを1層激しくした
こ な つ
んぁぁぁっ、、!!!
さ っ く ん
っ、、!!
2人同時に果てた
こ な つ
はぁっ、、はぁっ、、
こ な つ
気持ちよかった、、
さ っ く ん
俺も。
さ っ く ん
んにゃっ!あなたのハジメテもーらいっ!
こ な つ
ふふふっ私も大介くんのハジメテもーらいっ!

プリ小説オーディオドラマ