第9話

8話
10
2024/01/05 12:54
民井紺
昨日、公園いたじゃん
あなた
まぁ
民井紺
あれっていつもいるの?
あなた
基本そうですね
寝れないからなんて決して言えない
民井紺
そっか〜じゃあたまにあそこ行こっかなぁ
あなた
それは少しご勘弁を
民井紺
そっか
キーンコーンカーンコーン
あなた
あ、鳴っちゃった
あなた
サボろ
民井紺
俺もたまにはいっか
あなた
サボるんですね
柊空にLINEしとこ
柊空
あなた
既読 ちょっと6時間目までサボる
夜乃宮柊空
りょーかい6時間目終わったら来てね 既読
あなた
既読 そこまでには戻る
あなた
コンタミ先輩はサボることなんてあるんすね
民井紺
滅多にないけどね
民井紺
あなたの下の名前ちゃんは?
あなた
ちゃん付けしなかったら答えますよ
民井紺
あなたの下の名前でいいかな
あなた
それでいいです
あなた
まぁ一つ前の高校はサボりしかしてないです
民井紺
少し意外だな
あなた
人間そういうもんです
あなた
コンタミ先輩達っていろんな人から信用されてますよね
あなた
私がなにか隠してても無理に聞かないし
民井紺
別に無理してまで聞くとその子との仲が悪くなるだけだしね
あなた
そういうとこですよ
あなた
私はそういう人の方が落ち着きますけどね
そんな他愛のない話をしていたら
キーンコーンカーンコーン
民井紺
俺は教室戻るからあなたの下の名前も戻りなよ
あなた
はい
あなた
話相手してくれてありがとうございました。後今度サボってる理由先輩だけに教えますよ
民井紺
またね〜
ガチャ
あなた
さてもう1時間サボるか
また寝るか
なんかイジられてる
幽城翠
起きた?
あなた
起きたけどなんかやってた?
幽城翠
なんもやってないよ
あなた
そっか
幽城翠
荷物持ってきたから一緒に帰ろ?
あなた
もう帰る時間?
幽城翠
そう、遅かったから迎えにきた
あなた
んじゃ柊空にごめんの連絡入れるからちょっと待って
柊空
あなた
既読 6時間目の時に行けなくてごめん
あなた
既読 普通に寝てた
夜乃宮柊空
許すけど今度はちゃんと帰って来てね 既読
あなた
既読 はーい
あなた
んで一緒に帰るんだっけ
幽城翠
そうなんだけど寄りたいお店あるから一緒に行かない?
あなた
全然いーよー

プリ小説オーディオドラマ