前の話
一覧へ
次の話

第7話

6
124
2023/05/25 09:55
あー、もうまじイライラする
あなたとさとみくんと莉犬くんの放送を見てるとだんだんイライラしてきた
他の男に簡単に好きとか言っちゃってさ?
あなたは僕のに
その一心で僕はさとみくんにLINEを送った
さとみ
じゃあそろそろ二時間経ったし放送終わろっかな
あなた
ええ、、、もう終わっちゃうの〜
あなた
あなた寂しい
莉犬
寂しいね〜、でもまたすぐ会えるからね
あなた
んん〜、、、みんなゆっくり寝てね?
〈リスナー〉私も寂しいです!
〈リスナー〉あなたちゃん可愛すぎる
〈リスナー〉また会いましょう!
あなた
んふふw
さとみ
あなたがめっちゃ幸せそうな顔してるw
さとみ
じゃあおつぷりで
さとみ
せーの
莉犬
おつぷり〜
さとみ
おつぷり〜
あなた
おちゅぷりー
放送を終えて少しだらっとする
莉犬
あなたころちゃんが迎えにくるってさ
あなた
ころんくるの〜?わかった〜
さとみ
もうお前ころん来るまで寝とけw
あなた
んん、、、さとみは〜
さとみ
俺は家近いし帰るよw
さとみ
莉犬頼んだよ
莉犬
ん!任せて
あなた
さとみばいばい
さとみ
おう!またな
さとみが家を出た後私はすぐに目を閉じてしまった

プリ小説オーディオドラマ