前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめまして!作者()です!
133
2020/10/25 14:33
作者
作者
はい!どうも!
はじめまして!作者です!!!!!
作者
作者
今回初めて小説…ではないのですが、こうやって編集とかして投稿しました!(慣れるのにめちゃめちゃ時間かかった…w)
作者
作者
えー、今回はですね、初めてと言う事もありますので、軽い自己紹介をしたいと思います!!
作者
作者
では改めまして、作者です!
アイコンは自作のオリキャラ?君の路月君です!
実況者様が好きです!
d!様では初期🐺、rd運営様ではmdrさん、……などなど、推しはたくさんいます…(;´∀`)
作者
作者
ここでは私のつぶやきのみとなります
時間が空けば小説やイラストを載せていけたらいいなと思っております!(実は今テスト期間でして…💦)
小説は文才や語彙力が無かったり、イラストは画力が無いのですが、頑張りたいと思っております!!
作者
作者
…なんか話す内容もうなくなっちゃったんで、1つだけイラスト載っけようかな…

最初なんでね!!推しをね!!!()
あ、見たくなければバックしてくださ〜い



それでは、どうぞ!!
作者
作者
割とお気に入りのイラストとなっています…(???)
では、この辺で失礼致します!(眠いんじゃ)


ばいばい!!(^_^)/~

プリ小説オーディオドラマ