前の話
一覧へ
次の話

第5話

こーがいがくしゅーのメンツ決め
33
2024/07/06 02:10
先生:校外学習のグループ決めるぞー
先生:自分たちで4~8人のグループつくれ


あぁ、こりゃ最悪なパターンだ
最後まで取り残されるやつーー(泣)





高元あずさ
高元あずさ
廿楽さん、私たちのグループくる?
これは!!
出席番号順で並んだときに私の一個前の高元(たかもと)さん!!
私の存在覚えててくれたんだ!!
(なまえ)
あなた
い、いいの!?
高元あずさ
高元あずさ
もちろん!!
(なまえ)
あなた
ありがとぉ~(泣)
高元あずさ
高元あずさ
あ、うちのグループのメンバーなんだけどさ、、、
(なまえ)
あなた
、、、!?
高元あずさ
高元あずさ
このメンバーだけど大丈夫そ?
(なまえ)
あなた
う、、、うん!!
まじか、、、1グループ最大8人までだから、男女4人ずつなのねー、、、
私以外の女子はそこで仲良さそうだし、男子とも話せないから気まずい、、、
高元さん、私のこと助けてね!?

ん、、、!?待って、このグループに北斗がいるんだけど!?
これは運命!?それとも奇跡!?
松村北斗
松村北斗
あ、よろしく。えーっと、、、
(なまえ)
あなた
つづらです!!
松村北斗
松村北斗
そうだ!廿楽さんだ!
(なまえ)
あなた
なかなか読めないですよね、、、ww
松村北斗
松村北斗
「甘」はみたことあるけど「廿」はみたことないからなー
(なまえ)
あなた
そうですよね、、、!
(なまえ)
あなた
あ、こっちもよろしくお願いします!
ほく、、、松村さん、、、?
あっぶねーー!北斗っていうところだったー!
初めましてで下の名前呼びはやばいだろ、、、ww

ってか、苗字松村っていうんだ、、、
松村北斗
松村北斗
よろしく!!

プリ小説オーディオドラマ