前の話
一覧へ
次の話

第1話

転校生
1,258
2022/05/04 08:07
(なまえ)
あなた
おはよぉー!
みんな
おはよー!!
莉犬
おはよぉ!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
(なまえ)
あなた
うぉ!おはよう( *´꒳`*)
るぅと
おはようございます。今日転校生が来るらしいですよ?
(なまえ)
あなた
え!そうなの!?女の子かなぁ仲良くできるといいなぁ
さとみ
もう仲良くなる事考えてんのw
(なまえ)
あなた
いいじゃん!だって仲良い方がいいでしょ?
さとみ
まぁ、そうだな
(なまえ)
あなた
よし!論破!
さとみ
できてねぇし!
(なまえ)
あなた
できてるもーん!
ななもり
まぁまぁ二人とも
ジェル
朝から元気やなぁ
(なまえ)
あなた
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
ジェル
褒めてないねんww
(なまえ)
あなた
(。=`ω´=)ぇ?
ころん
wwww
(なまえ)
あなた
あー!ころちゃんわらったなー!
ころん
wwww
(なまえ)
あなた
また笑ったー!
先生
はい席に付けー
みんな
ゾロゾロ
先生
はい今日は転校生がいます。入ってきて
愛菜
こんにちはぁ♡愛菜でぇす♡
先生
はい愛菜さんはモブさんの隣です
愛菜
はぁい♡
先生
じゃあ授業始めるぞー
授業終わりました。早いって?気にすん(殴
(なまえ)
あなた
あっやべ、課題するの忘れてたんだ💦
(なまえ)
あなた
みんなと話せない…みんな何してんだろ
愛菜
(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
みんな
wwww
(なまえ)
あなた
えっ!もうみんな仲良くなってる…あっち行きたいな…でも課題…
莉犬
あ!あなたのニックネーム〜!こっちおいでー!
(なまえ)
あなた
あっ呼んでる…まぁいっか!はーい!今行くー!
愛菜
(ちっなにあいつ、私のすとぷり様と話やがって…)
(なまえ)
あなた
こんにちは愛菜ちゃん!
愛菜
(なんだよ)あっこんにちはぁ♡あなたちゃん?だっけ?♡
(なまえ)
あなた
うん!名前覚えてくれてありがとう!
ななもり
愛菜ちゃんは凄いね!すぐ名前覚えられてて
さとみ
あなたの下の名前は全然覚えられなかったよな〜ww
(なまえ)
あなた
(๑`н´๑)私だって頑張って覚えようとしたし!
さとみ
はいはいw
愛菜
あなたの下の名前ちゃんもぉ♡転校生なのぉ?♡
(なまえ)
あなた
そうだよ!
愛菜
一緒だぁ♡
(なまえ)
あなた
だね!
ころん
愛菜ちゃんなんかほわほわしてて可愛い
愛菜
えっ!そんなことないですよぉ♡
さとみ
ころんさてはお前狙ってるな?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
ころん
ね///狙ってねぇし////!!
さとみ
あー!図星だなー!?
ころん
ちっちげぇし!///
(なまえ)
あなた
ズキッ(最近私には可愛いって言ってくれてないのに…)
るぅと
あなたのニックネームなんか元気ないですか?
(なまえ)
あなた
えっ!そんなことないよ!
莉犬
無理しないでね!
(なまえ)
あなた
ありがとう( *´꒳`*)
愛菜
(ほんとにこいつなれなれしく…(゚Д゚)ハァ?ナニ?ナンナノ)

プリ小説オーディオドラマ