第21話

𝐒𝐭𝐚𝐫𝐲18.〜倉わった日垞〜
29
2024/03/14 07:22
数日埌
あれから数日埌、なんも倉わっおない。
倉わっおるずしたら 
ケむダン
ケむダン
はぁ〜。゜りルヒョンはい぀戻っおくるんだろう。
い぀もギャヌギャヌ隒いでるマンネたちは別人のように静か。
ヒカリ
ヒカリ
しょうがないよ。
元気に戻っおくるこずを願おう
ミン゜
ミン゜
みんなそんなに萜ち蟌んでないで〜。少しパヌト増えたんだから、歌ずかダンスの緎習でもしよう
ヒカル
ヒカル
よヌし頑匵るぞ〜
そうしおみんなは緎習しに行った。
(なたえ)
あなた
みんな倧倉なんだね 
私は改めおそう感じた。
(なたえ)
あなた
気分転換にでも
お買い物に行っおこようかな
スヌパヌ到着
(なたえ)
あなた
スヌパヌに来たのはいいずしお、䜕を買うか決めおなかった〜()
気分転換に来たものだから、䜕も決めずに勝手に出おきちゃった( ̄▜ ̄;)
(なたえ)
あなた
みんなに盞談しよ。

り゜ク
り゜ク
📞『ペボセペ』
(なたえ)
あなた
📞『ペボセペあなたの䞋の名前だよ』
り゜ク
り゜ク
📞『それは知っおるw
それで、突然どうした』
(なたえ)
あなた
📞『気分転換ずしおお買い物に来たんだけど、買うものがなくっおさ 。
みんな䜕が欲しいのか聞きたくっお電話した』
り゜ク
り゜ク
📞『ちょっず埅っおね
みんな〜。あなたの䞋の名前ちゃんが䜕欲しいかだっおさ〜』
り゜クくんっお本圓に頌りにできる男だよね。
将来お嫁さんになる人は絶察幞せ者になるよ。
り゜ク
り゜ク
📞『ペボセペみんなに聞いたよ𓏞𓏞ずか〜𓏞𓏞ずか〜』
(なたえ)
あなた
📞『わかった買っおくるね〜』
り゜ク
り゜ク
📞『ありがずう』

(なたえ)
あなた
よし、買うぞ〜
あれからみんなから頌たれおないもいっぱい買っおしたった💊
(なたえ)
あなた
あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"
誰か〜。重いよ〜。手䌝っお〜。
ハンビン
ハンビン
おかえりなさヌい
倧䞈倫手䌝うよ
(なたえ)
あなた
ありがずぅ〜
゜ンミン
゜ンミン
こんな荷物倧倉だったよね 
僕も手䌝うよ
(なたえ)
あなた
ありがずう
二人に運ぶのを手䌝っおもらったから、
スムヌズに進むこずができた。
(なたえ)
あなた
二人ずもありがずう
おかげでスムヌズだったよ
゜ンミン
゜ンミン
そんなに感謝されるず照れるなぁ//
ハンビン
ハンビン
たた僕たちのこず頌っおね
(なたえ)
あなた
うんお疲れ様でした〜♬.*
りんか
りんか
スクロヌルお疲れ様でした
報告が遅いんですけど、むンフル治りたした〜(*ˊ˘ˋ*)♪:*°
なので、掻動を再開したいず思いたす
曎新できる時間が少ないず思いたすが、応揎宜しくお願い臎したす。
それじゃあ( Ў) 
𝑒𝑛𝑑

プリ小説オヌディオドラマ