第17話

𝐒𝐭𝐨𝐫𝐲17.〜お詫びで1話公開!!〜
45
2024/01/07 11:06
冬休み中何もすることがなく、暇してるあなたの下の名前。
(なまえ)
あなた
あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"
ハンビン
ハンビン
どうしたの?急に声をあげて
(なまえ)
あなた
だって何もすることがないから、暇なんだもんっ(((゚〰゚)))
ハンビン
ハンビン
ドンマイ\(^o^)/~
(なまえ)
あなた
もぉ٩(๑`ȏ´๑)۶
ハンビン
ハンビン
ごめん、ごめんw
冗談、冗談w
(なまえ)
あなた
冗談かぁー。許してあげよう
ハンビン
ハンビン
良かった♡
(なまえ)
あなた
って言うと思ったかぁ"〜!!
ハンビン
ハンビン
ギャー(;Д;)ギャー!
ミンソ
ミンソ
何回も言うけどさー
確定の人は本当朝から元気だよね
ソンミン
ソンミン
僕もそこに入りたいー
ウソク
ウソク
辞めた方がいいと思うけど、、、
ソンミン
ソンミン
あなたの下の名前ちゃーん!ハンビンー!
一緒に遊ぼ!!
(なまえ)
あなた
遊ぶって?
ソンミン
ソンミン
今二人で走り回ってたじゃん。
ハンビン
ハンビン
あーこれ?
これはただ喧嘩みたいのしたから、追いかけっこしてただけ。
(なまえ)
あなた
だから、遊んではないよ
ソンミン
ソンミン
(。=`ω´=)ぇ?
ハンビン
ハンビン
あなたの下の名前ちゃん。
こっちだよ〜!(σ-`д・´)アッカンベー
(なまえ)
あなた
おーい!!!!!!
ソンミン
ソンミン
誰か助けて(´;ω;`)
ウソク
ウソク
だから言ったじゃん。
『やめた方がいい』って。
ソンミン
ソンミン
だって本当に遊びたかったもんっ
ウソク
ウソク
まぁ、僕たちだけで遊ぼ!!
ソンミン
ソンミン
無理(即答)
ウソク
ウソク
それはこっちが嫌になるわ(´;ω;`)
ソンミン
ソンミン
あは( ・∇・)
ウソク
ウソク
ぐぬぬ:( •ᾥ•):
りんか
りんか
スクロールお疲れ様です!

この度は本当に申し訳ございませんでした。
私も深い反省をしております。
楽しみにしていた方、
本当にごめんなさい。

今回の話は短めにしてもらいましたが、次回は長めにする予定なので、楽しみにしておいてください!!

それじゃあ、( ゚д゚)ノシ サラバジャー
𝑒𝑛𝑑

プリ小説オーディオドラマ