前の話
一覧へ
次の話

第6話

太宰治の依頼
44
2023/12/06 04:58
太宰治
ねぇ〜Nちゃ~ん
N
何ですか。
太宰治
依頼なのだけれど。
N
なに?
太宰治
ポートマフィアに一緒に捕まりに行こう?
N
···はぁ!?
N
良いけど
太宰治
いいんだ。
N
まぁ、死ぬということは無さそうだし。
太宰治
よーし!じゃあ、行こう!
N
は~い。
太宰治
報酬はノドアメでいい?
N
(≧∇≦)b
その後。ーーーーー捕まった。
ーーーーーー太宰とーーーーー 一緒に。
N
なんで太宰の隣に捕まる?
太宰治
仕方ない。
太宰治
一緒に捕まったのはNちゃんでしょう?
N
グヌヌ。
N
寝る(つ∀-)オヤスミー
N
(-_-)zzz
太宰治
寝た~。
太宰治
ヒドォーイ
そして
??
こりゃ最高の眺めだ。百億の名画にも勝るぜ。なァ、太宰。
太宰治
最悪、うわ、最悪。
諸々のやり取りの後
ーーーーー目を覚ました。
N
んぁ?
そして、目に入ったものは?
①太宰の首にナイフをピト
②太宰の首を締める誰かさん
③こっちを見ている太宰さん
A,全部
N
ナニコレ。
そしてーーーーー
??
二度目はなくってよ!!
N
ングッwwwwwwwww
??
オイ、なに笑ってんだ。
N
す☆み☆ま☆せ☆ん
??
反省してねぇな。コイツ。
太宰治
武装探偵社でもいつもこうだよ。
N
太宰さんだけな。
太宰治
🥺
N
キショ
太宰治
ひどっ
??
(俺空気?)
太宰治
そろそろ自己紹介したら?
??
うるっせぇ!青鯖!
N
www青wwww鯖www
??
まぁ、一応自己紹介しておく。
??
俺はポートマフィア幹部中原中也だ。
中原中也
首領から伝言を預かってる。
中原中也
『ポートマフィアに入らないか?』
中原中也
N
あ!思い出した!
N
この前報酬を受け取りに行ったときの背の小さい人だ!
中原中也
俺か?
N
うん!
中原中也
俺か?(圧)
N
うん!
N
いや〜。帽子被っているから分からなかったよ。
太宰治
(私空気?)
中原中也
それはどういう意味だァ?
N
え?
N
背の大きさg···
ドガァー
パラパラ
中原中也
重力に潰されてみるか?
N
良いよ。やってみなよ!ニヤ
ガチャ
N
アハハ!はずれたはずれた!
N
さて··
N(戦闘)
N(戦闘)
全力で相手してあげる。
太宰治
(!?雰囲気が変わった?)
中原中也
いいねェ。面白くなってきたじゃねぇか!
N(戦闘)
N(戦闘)
カチャ(武器を構える)
ヘタですみません。by主
フッ
中原中也
なっ!?
ザシュ(背中を斬られる)
中原中也
がっ···
N(戦闘)
N(戦闘)
なぁに?もう終わり?
N(戦闘)
N(戦闘)
久々に運動してるのに。
N(戦闘)
N(戦闘)
な!
ドガッ(蹴り)
バァーン(壁に中也が叩きつけられた)
中原中也
ぐ···
ヒタ
N(戦闘)
N(戦闘)
降参する?
中原中也
···嗚呼。降参だ
N
やったー!幹部に勝ったどー!
スゥー
中原中也
!?
太宰治
武器が消えた!?
中原中也
オイ、俺の台詞取るんじゃねぇ!
中原中也
この青鯖!!
太宰治
それにしても、何でも屋に幹部様が負けるとはねぇ。
中原中也
無視すんな!!
N
僕は強いので( ・´ー・`)どや
中原中也
うぜぇ
太宰治
うん、確かにうざいね。
N
ひっど

プリ小説オーディオドラマ