第24話

416
2021/11/07 05:24
Rock
Rock
なんで三人なの
rainy
rainy
…一緒にきてくれるって
Rock
Rock
じゃあ , 上登ろう
  私達は , 何も喋らずに階段を登った
  そこには , 何も無かった
  白い床 , 白い空 , 何もない下の風景
  その全てが"ここは廃墟だ"と物語っていた
  でも , 心地が良くて
  私達を受け入れてくれている気がした
  紙とペンを置いて柵の外に出た
Rock
Rock
私達は遺書書いてあるから
Rock
Rock
…じゃあね
  ふわっ , と空に体を投げるRockとrainy
  グチャッ
  下は , 見たくなかった
  私達は二人の遺書を見た
  それを真似して書いている途中。
君ら!
ここで何してる!
  ドアを見ると , 三人ほどの監視官がいた
  私達は直ぐに書くのを辞めて , 柵の方へ向かう
おいッ!待て!
  身軽に柵の外へ体を出す
abyss
abyss
これ以上来んな
  力強い眼差しで , 三人を睨む
ッ…
  一瞬の事だった
  abyssが前を見た瞬間こちらに走ってきた
  abyssは咄嗟に振り返り , 空へ身を投げた
  その時 , 言われた言葉で動けなくなった
abyss
abyss
生きろ , あなた
abyss
abyss
歌を歌い続けろ
  abyssの手を掴んで飛び降りようとする
  でも , その手を掴める事はなかった。
color
color
abyss…ッ!
  私は監視官に手を掴まれ , 飛び降りれなくなった
  結局私は仲間を失っただけだった
color
color
Rock , rainy , abyss…
  私は , 何をしたかったのだろう
  仲間を捨てて , 自分だけ生き残って
  守れなかった私は , 最悪だ
(なまえ)
あなた
私なんか , 大嫌いだ。
うるか。
うるか。
やりまぁす♡
rainy
rainy
雰囲気ぶっ壊し草
rainy
rainy
いち よく使うアプリ
うるか。
うるか。
プリ小説
Rock
Rock
に 頭良いか悪いか
うるか。
うるか。
中の上かな
うるか。
うるか。
遺伝子的には上なんだろうけども((
遥
さん what得意教科
うるか。
うるか。
え , ?
遥
はよ答えろ
うるか。
うるか。
しゃかいー
遥
小学生かよ
音々
音々
よん 料理Yes?NO?
うるか。
うるか。
小四でカレー作れてたけど
今はわからん()
うるか。
うるか。
なんか学校で作れるようにしとけって言われた
abyss
abyss
ご 嫌いな食べ物
うるか。
うるか。
ナス , 牛乳 , れんこん , 魚全般 , 卵料理
abyss
abyss
ありすぎ
冬華
冬華
ろく 好きな食べ物
うるか。
うるか。
ガリガリ君しか勝たんやろッ
冬華
冬華
彼女は至って真面目です
うるか。
うるか。
今味しないからガリガリ君
いい感じにおいしい
冬華
冬華
コロナの後遺症が9月の初めから治ってないもんね
うるか。
うるか。
うん
うるか。
うるか。
2ヶ月以上味しない
うるか。
うるか。
そのおかげで粉薬でてるし
無色 命
無色 命
ナナ 面白かったコウドウ
うるか。
うるか。
38度の熱あるのに学校来てた奴
音々
音々
風邪移そうとしてんの草
うるか。
うるか。
しかもめっちゃ元気
うるか。
うるか。
えーと , いちなと咲とかいは強制で
うるか。
うるか。
それ以外の相互さんはご自由に

プリ小説オーディオドラマ