第8話

8
2,127
2022/07/28 06:50







あなた

えっ、、ちょっと!!!!
な、なんで、君がここに!!!?

グク
グク
なんでって、
あなたさんに会いにきたんだよ笑
あなた

チョンさんって、、、まさか、、、

グク
グク
俺の名前!チョンジョングク

芸能人に興味ない人だとは
思ってたけど、、、
名前くらいは
知っててくれてると思ってた笑









すると私よりもボーイの子達が一斉に
騒ぎ出した





ボーイ
ちょっ、あなたさん!!!!!
BTSのグクくんじゃないですかー!!!!
ボーイ
すいません!!!
俺の彼女が、めっちゃファンで!!
握手してもらってもいいですか!!!!!
グク
グク
あっもちろん!
ありがとうございまーす!!










みんなのテンションは
めちゃめちゃに上がってるけど、
私は一人状況が掴めず放心状態だった。。。










-----------







なんとか落ち着いて、席に着く。





貸切だったけど、
あんまり会話も聞こえてほしく無かったから
VIPルームの完全個室にしてもらった





だか、しかし…






気まづい



気まづすぎる、、、、。



あなた

…な、なに飲みますっ?

グク
グク
なんか適当に、
良いシャンパン開けよーよ
あなた

アルマンド、とかでいい?

グク
グク
じゃーそれで






2人になった途端、
彼は少し機嫌が悪そうな口調になった…



あなた

…えっとー、ありがと!
わざわざお店まで来てくれて😊



何を喋っていいか分かんなかったから、
とりあえず営業スマイルに切り替える。

あなた

また、絵の仕事で日本に来てたの?

グク
グク
ちがう。あなたさんに会う為だけに来た
あなた

え!?

あなた

なんで…そこまで…??

グク
グク
だってこうでもしないと、
会ってくれなかったでしょ?
必死で見つけたインスタも
返事くれないし!!!!
グク
グク
...あなたさん、俺のこと嫌い?
あなた

いや、、嫌いもなにも、
よく知らないし…ねぇ?

グク
グク
セックスはしたじゃん!!
あなた

それは…そう、だけどー…
そんな人君だっていっぱいいるでしょ?

グク
グク
いない!!!
あんなに相性が良かったの、
初めてだった。
あんなに気持ち良かったの、
初めてだった。。
俺はあの日から、
あなたさんの事が忘れられなかったの!!





急に大きな声でそう言い切った彼は
拗ねた大型犬みたいだ。。。。
か、可愛い、、、、。







あなた

それで、私にもう一度会う為に、、
わざわざ日本に来たの?







少し口を尖らせながら、
KPOP坊やはうつむいたまま頷く






あなた

…それはちょっと可愛い。反則。

グク
グク
えっ!!本当!!!!?
俺のこと、嫌いなわけじゃない??
あなた

生意気な年下は嫌いだけど、
今日のグクくんは可愛いよ。






そう言うと、彼は目尻をくしゃくしゃにして
はにかんだ笑顔を見せる










 





そして機嫌が戻ったグクくんと
シャンパンを飲みながら、
色々な事を話す。



グク
グク
あの日ね、俺パーティ会場に着いてすぐ
モネの絵の前に立つ赤いドレスの人が
目に止まったんだ。。。
あなた

……え

グク
グク
セーヌ川の朝。
見惚れてたでしょ?
あなた

あぁ…あの絵…

あなた

うん、アートはよく分からないけど、
緑の優しい色合いが美しくって、
見惚れてた、、、、。

グク
グク
緑の色を好む時って、
身体や心が癒しを求めてる時なんだよ。
グク
グク
俺、色彩心理に興味があってさ。
あの日ヌナは、真っ赤なドレスで
会場の中で1番目立ってた。
顔も綺麗だしね!
赤は自分を強く見せたいって気持ちの
現れなんだ。
でも、本心は強く見せる事に疲れてて
どこかで癒しを求めてる。
だからモネの絵の
淡くて優しい緑に
吸い寄せられたんじゃないかな










私はハッとした。。。

だから、、あの時、、、、




彼にクラブで初めて話しかけられた時、、




 


「大丈夫じゃなさそう、お姉さん。
最近、誰かに甘えたりしてる?
いくら強い女性でも、たまには休憩も必要だよ」








こう言われた。。。。



あの時は、
いつも使ってる口説き文句なんだろうって
真に受けないようにしてたけど、
正直図星をつかれて一瞬動揺したっけ。

初対面なのに分かったような口を聞く彼に
警戒心しかなかったけど、
色彩心理、、、なるほど。
思ってたより、本当にちゃんと
分かって話してたんだ。。。












グク
グク
どんな人なんだろうって、
それからすごくすごくヌナが気になって、
友達とパーティ会場を
出てったのを見たから
追いかけて、
1人になる隙を見計らってたんだ…
あなた

…そうだったの

グク
グク
うん☺️
話せば話すほど、面白くって、
やっぱりイメージ通り自分が強くって
芯があって。
正直俺、色んな人から言い寄られるけど
ヌナみたいに全く俺に興味ない人
珍しいし、
人生そんな甘くないって事教えてあげる。
なんて言われたの初めて!!!笑
あなた

いや〜興味がないわけじゃないんだけど、笑




グク
グク
でもインスタ見て
あなたさんの事ちょっと調べた時、
それも納得した!!
こんなすごい所で接客のお仕事してて
色んな事経験をしてて、、
俺も追いつけるように頑張ろって!
振り向いてもらおうって!!
そう思ったんだ!!!



グクくんは少し照れくさそうに、
でも真っ直ぐな目で、
そう言ってくれた。。。







グク
グク
俺さ、人のこと好きになっちゃうと、
結構執念深くて諦め悪いから!
覚悟しててね!!!笑
あなた

…覚悟って




















そしてグクくんは、
お店に沢山お金を落として
私の連絡先を聞いて
滞在先のホテルへと帰っていった。


グク
グク
ヌナ〜次はもうシカトとかなしだからね!
電話しても出なかったら、
夜通しかけまくるからね!!!!!












なんだか調子が狂うな〜

初対面の時とは全然印象が変わって
ぶっちゃけ顔も可愛いしスタイルいいし
そんな人にアタックされるのは嬉しいけど、
私は年下となんて恋愛した事もないし
むしろ苦手で恋愛対象にすら入れた事がなかった

だから正直反応に困るとゆーか、
自分の感情が全然迷子。。。


今回はすぐに韓国に戻り、
また来週絵の仕事で日本にくるらしい。

その時連絡するって言われたけど、、、

てゆーか来週くるなら、
わざわざ今日お店に来なくても、、、
そんなに私に会いたかったのかなぁ









まあいっか。あんま深く考えなくても。。

適当に遊んであげれば、
向こうもそのうち飽きるよね。


















プリ小説オーディオドラマ