第21話

がんばりすぎ注意報。
680
2024/06/29 21:29
織山尚大
え、?
深田竜生
は?
黒田光輝
ん、?
檜山光成
っあ、
織山尚大
檜山。この傷なに?
檜山光成
、、ちょっとおさら割っちゃって、笑
織山尚大
嘘つかないで。
檜山光成
、その、、リスカ、です、
深田竜生
はぁ、なにしてんすか?
黒田光輝
まじ、プロ意識ないの?
青木滉平
はいるよー?
ガチャ
檜山光成
っあっ、
青木滉平
あれー?どうしたの?
青木滉平
って、あーそう言うことねー、
川崎皇輝
じゃあ黒田、深田、織山はこっちきて?
青木滉平
檜山くん、?おいで、






檜山光成
ん、あおき、、泣
青木滉平
大丈夫、
トントン
青木滉平
檜山くん?
青木滉平
なんでこんなことしちゃったの?
檜山光成
おしごと、つらくかんじてきちゃって、泣
檜山光成
気づいたらたくさん、泣
青木滉平
そっかそっか
ヨシヨシ
青木滉平
檜山くん?
青木滉平
がんばりすぎ!
檜山光成
っえ、
青木滉平
最近食欲ないのも聞いてるし、
青木滉平
貧血気味なのも知ってる。
青木滉平
それは檜山くんががんばりすぎたから。
青木滉平
この前のYouTube。
青木滉平
ノニいっぱい飲んだあと、
青木滉平
体調崩してたのだって知ってる。
檜山光成
、泣
青木滉平
ちょっと休もう?
青木滉平
これ以上やったら危ない。
檜山光成
、、っ、わかった、泣
青木滉平
ん。いい子いい子。
ヨシヨシ
檜山光成
ん、泣
ギュッ
青木滉平
がんばったねぇー、
青木滉平
ちょっとおやすみしようねー、
トントン










川崎皇輝
黒田、深田、織山来て。




川崎皇輝
まずは?
黒田光輝
いいすぎた。
深田竜生
強くいっちゃった。
織山尚大
弱ってるの聞いてたのに、
川崎皇輝
そうだよね。
川崎皇輝
檜山が最近貧血気味なのも湧から聞いたよね
織山尚大
はい、
川崎皇輝
もちろん檜山が心配で言ってくれたんだよね
川崎皇輝
でもこれじゃあただ檜山を傷つけてるだけ。
黒田光輝
うん、
川崎皇輝
だからもうちょっと優しく言ってあげて
川崎皇輝
急なことで檜山もびっくりしてたみたいだし
深田竜生
はいっ、
黒田光輝
光成に、あやまりたい、
織山尚大
おれも、
深田竜生
おれもっ、
川崎皇輝
じゃあ行ってらっしゃい、
















織山尚大
檜山。
檜山光成
ん、?
深田竜生
ごめんなさいっ
黒田光輝
ごめんっ、
織山尚大
ごめん、
深田竜生
檜山くんの気持ち考えずに、
深田竜生
思ったこと全部言っちゃったし、
黒田光輝
光成が体調悪いこと知ってたのに、
黒田光輝
強く言っちゃって、
檜山光成
全然っ、笑
檜山光成
おれもごめんね、
檜山光成
ちょっとがんばりすぎたかも、笑
檜山光成
空回りしちゃった、笑
青木滉平
じゃあ一件落着、?
川崎皇輝
そうだねー、
青木滉平
檜山くん、マネさんに
青木滉平
2週間お休みもらえたからゆっくり休んで
檜山光成
ありがと、
青木滉平
車まで連れてくからはい、乗って?
檜山光成
いや、あおき潰れる。
青木滉平
こんなんじゃ潰れない、笑
檜山光成
大丈夫だから。
青木滉平
だいじょばないから言ってんでしょ、笑
青木滉平
もう!笑、浮くよっ
檜山光成
あぇっ、
青木滉平
じゃあおつかれさまー!
川崎皇輝
はーいおつかれー




檜山光成
ちょっ、おろしてっ、
青木滉平
むりー笑
青木滉平
今日からがんばりすぎるのは禁止っ!















これは果たしてBlなのか?笑





だれかリクエストお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ