第12話

9話セルフィアside
44
2024/06/26 23:58
セルフィア・アイリス
セルフィア・アイリス
懐かしいですね、、、
私がお嬢様と一緒にお城へ帰った時、王と女王陛下はさぞ驚かれただろう。
でも、よろこんで歓迎してくれた。すごく嬉しかったんだ。
初めて自分が必要とされ、守れるものができて平和に過ごしていたが、あの後すぐにお嬢様が、、、
攫われてしまった。あのとき、王に
お父様
お父様
大丈夫だ、あなたの下の名前(カタカナで)は絶対生きて帰ってくる、、、!
それよりセルフィア、お前が悲しんでいたらあなたの下の名前(カタカナで)も悲しむぞ
セルフィア・アイリス
セルフィア・アイリス
セルフィア・アイリス
セルフィア・アイリス
そう、、、ですねグスッ
お父様
お父様
よし!あなたの下の名前(カタカナで)を探しに行くぞ‼︎
セルフィア・アイリス
セルフィア・アイリス
はい!
希望が少しでもある限り、あなたの下の名前(カタカナで)お嬢様を探し続けた
2週間後、、、
燃えている古小屋を見つけた、そこに、
(なまえ)
あなた
セバスチャン!(;o;)
と、叫んでいるお嬢様がいた
セルフィア・アイリス
セルフィア・アイリス
お嬢様!
(なまえ)
あなた
セルフィア、、、( ;  ; )うわぁぁぁぁ‼︎‼︎
お嬢様は私の胸の中で泣いた。最終的に泣き疲れたのか、そのまま寝てしまった様子。
(なまえ)
あなた
スースースー
私はお嬢様が起きないよう、そっと抱き直し、城へと足を動かした。
れいめい
れいめい
過去編終了!
めっちゃ、文字数少ないのは許して⭐️
れいめい
れいめい
次回!夢主視点に戻って、現代にも戻る!
れいめい
れいめい
おつれい!

アンケート

番外編作って欲しい?
作って!!
62%
本編進めろ
38%
投票数: 13票

プリ小説オーディオドラマ