第7話

4話
119
2024/06/18 08:35
朝ダヨ❗️
セルフィア・アイリス
セルフィア・アイリス
おはようございます、お嬢様
(なまえ)
あなた
おはよう
セルフィア・アイリス
セルフィア・アイリス
お着替えを、、、ってもう準備ができていますか
(なまえ)
あなた
これくらいは出来なくては、、、
(なまえ)
あなた
全て執事にやらせるのは私自身が許さないわ
セルフィア・アイリス
セルフィア・アイリス
そうですか、、、(立派に育ってくれて私は嬉しいです!) (´இωஇ`)
(なまえ)
あなた
ど、どうしたの?執事((引
セルフィア・アイリス
セルフィア・アイリス
い、いえ
セルフィア・アイリス
セルフィア・アイリス
そろそろ学校に行く時間ですよ、”坊ちゃん”
(なまえ)
あなた
きゅ、急だな(汗)
セルフィア・アイリス
セルフィア・アイリス
こう言うこともしばしばあり得ると思うのでニコッ
セルフィア・アイリス
セルフィア・アイリス
お嬢様、口調はできているのでいいのですが声の高さが、、、
セルフィア・アイリス
セルフィア・アイリス
あと、一人称を「私」から「僕」に変えた方が良いかと思います
(なまえ)
あなた
そうか、、、ヴゥン
(なまえ)
あなた
わかった
れいめい
れいめい
次からあなたの下の名前(カタカナで)ちゃんのアイコンが男装中のアイコンだったら男ボイスだよ!
セルフィア・アイリス
セルフィア・アイリス
出て来ないで貰ってよろしいでしょうか^ ^
れいめい
れいめい
アッ、シツレイイタシマシタ
学校到着⭐️早いとか言わないで(´இωஇ`)
セルフィアはもう先生の格好をしてます
(なまえ)
あなた
行くぞ、セルフィアボソッ
セルフィア・アイリス
セルフィア・アイリス
御意ボソッ
セルフィア・アイリス
セルフィア・アイリス
おはようございます
おや?見ない顔ですね
セルフィア・アイリス
セルフィア・アイリス
転校生ですか?
(なまえ)
あなた
はい、あなたの男装の時の名前・ブルームーンです
セルフィア・アイリス
セルフィア・アイリス
あぁ、貴方が、、、
セルフィア・アイリス
セルフィア・アイリス
教師のアイリスです。あなたの男装の時の名前・ブルームーンくん、君は
サファイア・オウル寮ですよ
(なまえ)
あなた
そうですか、ありがとうございます
セルフィア・アイリス
セルフィア・アイリス
私もサファイア・オウル寮に行くので一緒に行きましょうかニコッ
(なまえ)
あなた
はいっ!ニコッ
トコトコトコ
教室に到着⭐️
(なまえ)
あなた
アイリス先生、僕はどこの席でしょうか?
セルフィア・アイリス
セルフィア・アイリス
ブルームーンくんの席はここですよ
(なまえ)
あなた
(シエルと離れているのか、、、まぁ、その方が都合がいい)
集合がかかり、、、
クレイトン
ビリは、、、新入りか
クレイトン
では、2人にはP4プリーンフェクトフォーの靴磨きをして貰う
クレイトン
戻ったら、貴様らの歓迎会をしてやろう
シエル&夢主
はい、、、
れいめい
れいめい
切りまーす
れいめい
れいめい
病み上がりで、やる気無いでーす
すみませーん
れいめい
れいめい
それじゃあみんなー
おつれいー

プリ小説オーディオドラマ