第42話

Instagram
1,076
2020/12/29 04:04


nakatuka_rmpg_officiaI
E-girlsさんのラストライブ、最高でした😢
私を本当の妹のように可愛がっていただきありがとうございました、困った時いつも助けていただきありがとうございました、一緒に服を選んでいただきありがとうございました、ダンスのにアドバイス、歌を歌う時のアドバイスをしていただきありがとうございました。E-girlsさんには伝えきれないほどお世話になりました。解散すると聞いた時はすごく驚きました、なんで解散しちゃうの?とか色んなことを思いました。でもE-girlsさんが決めたのことなので反対はしませんでした。
でもやっぱり悲しいです、寂しいです。
解散してもE-girlsさんは私の憧れです
E-girlsの皆さん、9年間ありがとうございました!個人活動頑張ってください💪
2020.12/29 RAMPAGEパフォーマー中務あなた





e_girls_officiaI_
あなたへ
ラストライブ見てくれてありがとう!
お世話になったのは私達も一緒だよ、本当の姉のように私達に相談したりしてくれてありがとう✨
また困った事があったらいつでも連絡してね!
大好き❤️
E-girls一同より


↳nakatuka_rmpg_officiaI
ありがとうございます😭
私も大好きです😢
yuta_nakatuka_officiaI
E-girlsの皆さん、あなたを可愛がっていただき本当にありがとうございました。
そして9年間、お疲れ様でした
↳e_girls_officiaI
裕太さん、こちらこそありがとうございました!



--------キリトリ線--------
文章おかしくなってたらすいません🙏










































ねくすと

プリ小説オーディオドラマ