第11話

10
377
2024/06/23 10:00
その子に感化されたのか、他の面子も挨拶を始めた。
清峰葉流火
清峰葉流火
おなしゃす
要圭
どうも要圭です
要圭
是非相互フォローしませんか?
mob
あ゛?
あなた
噛み付くな
あなた
……すみませんね
ここで悪印象を植え付けてしまったら帝徳として顔が立たない。






いやー、やっぱり年下の扱い難しい。
千早瞬平
よろしくお願いします
藤堂葵
よろしくお願いします
続いた2人も深々と頭を下げた。






誠意があっていいと思う。バッテリーとは大違い。
あなた
じゃあ案内しますね
第1グラウンド。
あなた
国都ー
国都英一郎
どうかしましたか?
あなた
呼んできた
取り敢えずバッテリーを国都の前に突き出す。






ほら、好敵手憧れの2人だぞ。
国都英一郎
清峰くん
国都英一郎
要くん……!
予想通りめっちゃ嬉しそう。





一方2人はと言いますと。
清峰葉流火
……誰だっけ
国都英一郎
えっと……
国都英一郎
僕のこと、覚えてないかな……?
あなた
清峰の記憶力どうなってんの……?
なんなの?3歩歩くと忘れる系?





ピッチング以外興味無いですってか?




いるいる、てかいた。そういうタイプ。
清峰葉流火
悪いけど記憶にない
清峰葉流火
誰?
あなた
国都。国都英一郎だよ、鷲ノ宮シニアの
清峰は無言のまま。





ダメだわ、これ。絶対覚えてない。
あなた
要の方は?覚えてないの?
国都英一郎
あの日の約束も忘れてしまったのかい?
要圭
えー……はいはい分かる……
要圭
てか好きなAV女優誰?
……何だこの苦しい言い訳。





要圭って智将じゃなかったっけ?
国都英一郎
そうかい
国都英一郎
残念だけど仕方ない
国都英一郎
君たちにとって取るに足らない存在だった僕が悪い
国都英一郎
僕はこの帝徳で努力しよう
国都英一郎
……国都英一郎の名を
国都英一郎
二度と忘れないようにして見せよう
……普通は忘れないと思うよ。






この2人の記憶力がおかしいだけで。
やっと試合





国都タレ目なの評価高いよね





真面目だけど悔しいって感情ある男が好みです





つまり帝徳の方々です

プリ小説オーディオドラマ