前の話
一覧へ
次の話

第1話

第一話 出会い
1
2026/01/31 07:45 更新
朝一斗真
朝一斗真
雨振ってる⋯最悪だ
朝一斗真
朝一斗真
朝一斗真
朝一斗真
ん?
少女
少女
朝一斗真
朝一斗真
(あの子⋯一人で何してるんだ?)
朝一斗真
朝一斗真
おーい君!
少女
少女
あ⋯
朝一斗真
朝一斗真
大丈夫?こんな時間に一人で何してるの?
少女
少女
えーと⋯
朝一斗真
朝一斗真
お母さんやお父さんは?
少女
少女
朝一斗真
朝一斗真
⋯?
少女
少女
私⋯
朝一斗真
朝一斗真
うん⋯
少女
少女
家出してきたの⋯だから⋯
朝一斗真
朝一斗真
え⋯
朝一斗真
朝一斗真
(マジですか)
朝一斗真
朝一斗真
そっか⋯じゃあうちに来る?
少女
少女
え⋯
少女
少女
いいの?
朝一斗真
朝一斗真
うん、嫌じゃないならでいいけど⋯
少女
少女
じゃあ⋯行きたい
朝一斗真
朝一斗真
オケイ、おいで
少女
少女
朝一斗真
朝一斗真
朝一斗真
朝一斗真
(なんか話のネタを考えないとな⋯)
朝一斗真
朝一斗真
あ⋯君名前は?
少女
少女
雨夜咲良
雨夜咲良
雨夜咲良⋯
朝一斗真
朝一斗真
雨夜咲良⋯いい名前だね
雨夜咲良
雨夜咲良
ありがとう⋯
雨夜咲良
雨夜咲良
あなたは⋯
朝一斗真
朝一斗真
俺は朝一斗真
雨夜咲良
雨夜咲良
朝一さん?
朝一斗真
朝一斗真
斗真でいいよ、さん付けしなくていいし
雨夜咲良
雨夜咲良
わかった⋯
朝一斗真
朝一斗真
ただいま〜
雨夜咲良
雨夜咲良
お邪魔します⋯
朝一斗真
朝一斗真
よっこらせっと
雨夜咲良
雨夜咲良
朝一斗真
朝一斗真
お腹空いてない?
雨夜咲良
雨夜咲良
⋯少し
朝一斗真
朝一斗真
何か好きな食べ物ある?
雨夜咲良
雨夜咲良
⋯オムライス
朝一斗真
朝一斗真
オケ、材料も多分あるし、作るわ
朝一斗真
朝一斗真
⋯しまった!!!昨日卵使い終わったんだった⋯
雨夜咲良
雨夜咲良
!!!⋯
朝一斗真
朝一斗真
あ、ごめん
朝一斗真
朝一斗真
少し買い出し行ってくるわ
雨夜咲良
雨夜咲良
うん⋯
朝一斗真
朝一斗真
テレビとか見てていいよ、ダッシュで行ってくる
雨夜咲良
雨夜咲良
うん⋯いってらっしゃい⋯
朝一斗真
朝一斗真
狐の仮面を被る男
狐の仮面を被る男
あの〜すいません
朝一斗真
朝一斗真
はい、どうしました?
狐の仮面を被る男
狐の仮面を被る男
少々お時間をいただいても?
朝一斗真
朝一斗真
いいですよ、でもならべく短めにお願いします
狐の仮面を被る男
狐の仮面を被る男
かしこまりました
狐の仮面を被る男
狐の仮面を被る男
こちらの方に見覚えはないですか?
朝一斗真
朝一斗真
えーと⋯
朝一斗真
朝一斗真
(この子って⋯咲良ちゃん?でもなんで⋯)
狐の仮面を被る男
狐の仮面を被る男
見覚えは?
朝一斗真
朝一斗真
⋯ないですね
狐の仮面を被る男
狐の仮面を被る男
そうですか⋯残念です、もし見かけましたら
こちらにご連絡をお願いします
朝一斗真
朝一斗真
わかりました、お役に立てずすいません
狐の仮面を被る男
狐の仮面を被る男
いえいえ、こちらこそお時間をいただいてすいません
狐の仮面を被る男
狐の仮面を被る男
それでは
朝一斗真
朝一斗真
はい
朝一斗真
朝一斗真
(⋯なんだあいつ、狐の仮面?)
朝一斗真
朝一斗真
(なんかの祭りのあとか?⋯)
朝一斗真
朝一斗真
朝一斗真
朝一斗真
ただいま〜
雨夜咲良
雨夜咲良
おかえり⋯斗真くん
朝一斗真
朝一斗真
急いで作るね
雨夜咲良
雨夜咲良
うん⋯
朝一斗真
朝一斗真
朝一斗真
朝一斗真
でけた
雨夜咲良
雨夜咲良
⋯うん
朝一斗真
朝一斗真
どうぞ〜
雨夜咲良
雨夜咲良
いただきます⋯
朝一斗真
朝一斗真
食事中申し訳ないんだけど⋯行きに赤い狐の仮面を被った人に声をかけられたんだけどさ
雨夜咲良
雨夜咲良
狐の仮面⋯
朝一斗真
朝一斗真
何故か咲良ちゃんの写真を見せてきて⋯
雨夜咲良
雨夜咲良
私の⋯
朝一斗真
朝一斗真
知り合い?
雨夜咲良
雨夜咲良
うん⋯
朝一斗真
朝一斗真
どんな人なの?
雨夜咲良
雨夜咲良
雨夜咲良
雨夜咲良
あの人⋯本名はわからないけど⋯パイロマンサーって言うの
朝一斗真
朝一斗真
パイロマンサー⋯
朝一斗真
朝一斗真
(中二病かよ⋯)
雨夜咲良
雨夜咲良
あの人はいつもすごくうるさくて⋯
朝一斗真
朝一斗真
うん
雨夜咲良
雨夜咲良
火が出る銃?みたいの持ってて、いつもその銃に喋りかけてるの
朝一斗真
朝一斗真
(火が出る銃⋯火炎放射器?しかも喋りかける⋯)
朝一斗真
朝一斗真
なんか怖いな
雨夜咲良
雨夜咲良
他にも似たような人がいて⋯
朝一斗真
朝一斗真
ふ~ん

プリ小説オーディオドラマ