第8話

不調
22
2024/06/30 06:58
あなた
そーそー

あなた
そしたら私が──────


茅野 カエデ
うわ!?あなたちゃんが転けちゃった!





あれから数日、中間テストがやって来た



殺せんせーの高速強化テスト勉強で、私が来る前の部分もしっかりお勉強したので心配はないだろう


その間に交流関係も広がり


だいぶクラスに馴染めてきたところだ





そしてこの学校のルールにのっとり

本校舎まで行く途中


何も無い所で転び、いじり倒される私である()




冷泉 琉二
なんで何もあれへん所でこけんねんwww

冷泉 琉二
おかしすぎるやん毎回毎回wwww

あなた
もー!!うるさぁぁあぁい!!!!



そう、私が何も無いまっっっっさらな所で転けるのはこれが初めてではないのだ........

ここに転入してからというもの、


初日、2日目3日目・・・毎日どこかしらで転び倒している((




あなた
いやこれ建物が悪いでしょ!!!

あなた
そんな毎日毎日転ぶわけないじゃん!!

冷泉 凛
うるさい

あなた
はいすみません。黙りま

冷泉 琉二
どっちやねーん!ってな

あなた
真顔で言うなや


なんかさ、名前同じにした私が悪いんだろうけど


凛ちゃんと琉二くんの性格が変わりすぎて書いてて気持ち悪い((

特に琉二くん

プリ小説オーディオドラマ