前の話
一覧へ
次の話

第10話

対立
15
2024/07/03 08:20

あなた
(やばい........ほんっとうにやばい)


開始早々ピンチな私です✋


何をこんなに焦っているのか

遡ること数十分........





殺せんせー
......先生の責任です

殺せんせー
この学校の仕組みを甘く見すぎていたようです

殺せんせー
君たちに顔向けできません




黒板に向き合い、こちらに背を向けて話す殺せんせー



テスト当日の2日前にテスト範囲が大幅に変わり、

E組の大半は悪い意味ですごい結果になっていた




あなた
(やばい....私”全部解いちゃった”)



素晴らしい事なのに焦るあなた




そもそもテスト範囲しか殺せんせーに教わってないのに、


大幅に範囲が変わったこのテストで全問正解じゃ明らかに不自然なのである



殺せんせー
にゅやッ!?



真剣に悩んでいる横で悲鳴をあげる殺せんせー



なんかナイフが飛んできたらしい

.....ナイフごときで叫ぶなよ(((


赤羽 業
いいの?笑

赤羽 業
顔向けできなかったら俺が殺しにくるのも見えないよ


殺せんせー
カルマくん!! 今先生は落ち込んで......


地味おこの先生にテスト用紙を突き出す赤羽くん


そして当たり前とでも言うように堂々と言った



赤羽 業
俺問題変わっても関係ないし



赤羽業

合計点数494点
189人中5位


赤羽 業
ほらあと、あなたの名字サン?だっけ?



そこで気づく


私とテスト結果が無いことに((




あなた
うおぉおおぉおぉぉぉおおお!!!

あなた
私のテストおおおおおおお!!!!!




あなたの名字あなた

合計点数500点
189人中1位




茅野 カエデ
全問正解!!?

中村 莉桜
え!すごーい!!!



冷泉 琉二
......ほんまにそれなぁ

冷泉 琉二
転入してきて授業受けてへんし、範囲の分しか勉強してへんはずやのに笑笑



顔は笑顔だが、目は笑っていない

遠くからこっちを見る凛ちゃんもそうだ


冷泉 琉二
もうこれ”黒”でええんちゃう?

冷泉 凛
.......最初からそう言っている

あなた
なんの事かな笑


E組のみんなが知らないところで



2対1の鋭い火花を散らした





これでいきます👍🏻✨

プリ小説オーディオドラマ