第8話

五話
230
2021/10/12 14:22
やんやかんやで体育館に付きました

あなた「可愛い女の子がいっぱい居る」 

由美「多分今のアンタ男子と変わんないよ」

あなた「失礼ねあんな奴らと一緒にしないでよ」

由美「あ、あの子あんたの好みっぽい」

あなた「由美何をいいうかと思ったら」

あなた「女の子に好みとか無いよみんな可愛いの」

由美「そういう奴だったよアンタは」

あなた「まって!あの先輩めっちゃ可愛い」

ヒナ「〜〜」

由美「はいはいそうだね」

あなた「目あったよ今!やばい凄い可愛い」

あなた「彼氏とか居るのかな?」

先生「始めるぞ〜」

あなた「空気読めねえのかよあのハゲ!」

由美「やるぞ!」

あなた「うわぁぁぁぁぁ」

プリ小説オーディオドラマ