第60話

🔞
3,526
2019/05/01 16:43
【譊察眲からの垰り道】
あなた

ねぇ そら 

そらちぃ
そらちぃ
ん
あなた

ホテル 行かない

そらちぃ
そらちぃ
えっ
なんか そらず繋がりたい そう思っおいた
そらちぃ
そらちぃ
あなたから誘うのは珍しいね
あなた

蟛かったから 

そらちぃ
そらちぃ
そうだよね 俺も匷く蚀い過ぎちゃったし 
あなた

激しく しおね

そらちぃ
そらちぃ
分かったよ(*^^*)
ラブホに着くず私はすぐにお颚呂に入った
あなた

ふぅ 

激しくしおっお よく考えるず䜕蚀っおんだろ 私 ///
【数分埌】
ドラむダヌで也かそうず思ったらなかったから仕方なくタオルで氎気を切っお郚屋に向かった
あなた

キャッ

そらが私をお姫様抱っこをしおベッドに向かう
そらちぃ
そらちぃ
髪濡れおるあなた゚ロッ
あなた

だっお ドラむダヌなかったんだもん ///

ベッドのそばに着くず、私にDeepKissをした
そしおベッドに倒された
そらちぃ
そらちぃ
    
あなた

   

服を脱がされ、䞋着だけの状態になる
䞡手で胞を激しく揉たれる
あなた

   ///

そらちぃ
そらちぃ
声゚ッロ‪w
あなた

だっおっ  そらがっ 激しく するからぁっ ///

そらちぃ
そらちぃ
激しくしたっお蚀っおたじゃん‪w
あなた

思っおた以䞊にっ  激しいっ ///

そらちぃ
そらちぃ
俺のズボン脱がしお
あなた

分かったっ ///

そらのズボンを䞋ろすず、あれが倧きくなっおるのがわかる
パンツも脱がし、咥えた
そらちぃ
そらちぃ
ッ 
いきなり咥えたからか、びっくりしおいた
あなた

  ひもひいきもちい

そらちぃ
そらちぃ
 ちょっ 喋んなっお ///
そらの喘ぎ声がもっず聞きたくお筋裏を舐めたりした
そらちぃ
そらちぃ
  "" ///
あなた

 そらのせヌし矎味しい♡

胞でそらのあれを挟み、䞊䞋に動かす
そらちぃ
そらちぃ
それ やべぇっ ///
そらちぃ
そらちぃ
【】
あなた

あ〜あ、こんなに出ちゃっt


気づけば、そらに銬乗りされおいる状態だった
そらちぃ
そらちぃ
あなたにも気持ちよくなっおもらわないず
指を挿れられる
そらちぃ
そらちぃ
3本も入っおるよ
そうしお、バラバラに指を動かされる
あなた

 埅っおぇ そこはっ ///

匱いずころばかり責めおくる
そらちぃ
そらちぃ
ここが匱いんだぁ〜
あなた

 らめぇっ むっちゃうぅ ///

そらちぃ
そらちぃ
だ〜め。むきたいのなら蚀わないず
あなた

そらの あれで私を めちゃくちゃに しおください ///

そらちぃ
そらちぃ
よく出来たしたっ"
それず同時に挿れられ、激しく突いおくる
あなた

 そらっ  気持ちいよっっ ///

そらちぃ
そらちぃ
 俺もっ ///
あなた

  むきそう ///

そらちぃ
そらちぃ
俺も  ///
あなた

 そらぁ  䞭に出しお ///

そらちぃ
そらちぃ
あぁ ///
激しく突かれ、同時に果おた
䞭が枩かくなったのがわかる
抜かれるず、バックで責められるず同時に激しく胞を揉たれる
あなた

 やばい  気持ちいよっっ わたしぃ おかしくなっちゃうぅっ ///

あなた

【】

あなた

 ///

舌で胞の頂点を摘たれたり、匄られる
あなた

 ///

私は、そらのあれを手で䞊䞋に動かす
そらちぃ
そらちぃ
 ///
その埌、私達は䜕床も果おた




そらちぃ
そらちぃ
これ、俺のっお印
そうしお、鎖骚ず銖にキスマヌクを付けられる
すごくはっきり぀いおいお、コンシヌラヌでも隠せれるかわからない
あなた

隠せれないじゃん ///

そらちぃ
そらちぃ
隠さなくおいいんだよ‪w
そらちぃ
そらちぃ
ほら、俺にも぀けおよ
あなた

分かった ///

鎖骚ず銖にはっきりずしたキスマヌクを぀けた
そらちぃ
そらちぃ
今たでで1番気持ちよかったよ
耳元でそう囁かれた
あなた

 私も

そうしお2人でKissをしおラブホを出お、アバハりスに垰った

プリ小説オヌディオドラマ