第5話

壊れていく関係。part.4
201
2019/02/17 07:11
坂口 京華(さかぐち きょうか)
坂口 京華(さかぐち きょうか)
はぁ、はぁ、はぁぁぁ〜。
木下 知優(きのした ちひろ)
木下 知優(きのした ちひろ)
マジで走って来たし笑
佐々木 花鈴(ささき かりん)
佐々木 花鈴(ささき かりん)
京華、大丈夫?
藤沢 悠(ふじさわ はる)
藤沢 悠(ふじさわ はる)
本当に?
坂口 京華(さかぐち きょうか)
坂口 京華(さかぐち きょうか)
はい〜。 
何とか無事です…。
藤沢 悠(ふじさわ はる)
藤沢 悠(ふじさわ はる)
京華ちゃん、それにしても速かったね…。
佐々木 花鈴(ささき かりん)
佐々木 花鈴(ささき かりん)
…それな笑
木下 知優(きのした ちひろ)
木下 知優(きのした ちひろ)
本当ですね。
坂口 京華(さかぐち きょうか)
坂口 京華(さかぐち きょうか)
さすがにきついですよ〜。
中3の頃とは違うんだから〜。
 そんなたわいも無い会話。

久しぶりに先輩達と会ったこの日。

騒ぎまくったこのカラオケ。

純粋に楽しかったこの瞬間。

坂口 京華(さかぐち きょうか)
坂口 京華(さかぐち きょうか)
それでは! さようなら〜。
藤沢 悠(ふじさわ はる)
藤沢 悠(ふじさわ はる)
バイバイ! 京華ちゃん!
佐々木 花鈴(ささき かりん)
佐々木 花鈴(ささき かりん)
京華ちゃん、また遊ぼうね〜!
木下 知優(きのした ちひろ)
木下 知優(きのした ちひろ)
バイ。 心の友よ〜!
坂口 京華(さかぐち きょうか)
坂口 京華(さかぐち きょうか)
(ん…? なんか違和感がする?)
坂口 京華(さかぐち きょうか)
坂口 京華(さかぐち きょうか)
(…気のせいかな。)
 歩きながら考えていた。 

あの時の謎の違和感。

…誰に違和感を感じたのだろうか。

…よく分からない。

頭の中が絡まった糸でいっぱいの状態。

…やっぱり勘違いだったのかな。
 アパートに着く。

いつものようにポストボックスの中を見る。

そこには、最近来なくなったあの手紙。

その内容は、
坂口 京華(さかぐち きょうか)
坂口 京華(さかぐち きょうか)
…っ!
坂口 京華(さかぐち きょうか)
坂口 京華(さかぐち きょうか)
嘘…でしょ…?

プリ小説オーディオドラマ